キーコは皇室も日本も自分のもんだと思い込んじゃっているんでしょうね。


その異常さが、


Aの宮と利害が一致しているんでしょう。何かに取り憑かれた様なAの宮家に宮内庁も歩調を合わせる必要はないんじゃないでしょうか?


まあ〜けれど、、、、JK夫妻の天下だった日本国です。Aとキーはミテコさんの跡継ぎの訳ですから金も権力もあります。、宮内庁も、彼らに命令されたらその通りにやる他ないのでしょうけれども、、、、それって国民側からしたらとっても迷惑です。


日本の皇族にはふさわしくない一家ですよね。


日本人的じゃない一家の様に思います。







病気なら皇統や天皇なんて無理でしょ?



Aの宮家の天皇家への憎悪と権力欲、強欲は、まるで終わりのない呪いのリングの様。だからでしょうか?貞ちゃんに目も似て見えます。




何故ここまで世界に嫌われる?特にキーコの嫌われ方は、壮絶。


世界のロイヤルだってキーの様に卑しい出自の女性はいる筈ですが(いた事はある)、、、写真を黒塗りされる、消される程嫌われる理由は、私達が未だ知らない何かがキーにはあるんでしょうかね?それでもイギリスでもベトナムでもニタニタニタニタ女王様気取り。。けど無視されていましたよね。

キーってK国や北やC国のスパイだったりして🕵️‍♀️w。


(T教会の教祖と言うのは、壮絶に日本の天皇に憧れていたが、天皇を殺害する事を目標にしていた。いかにも半島人らしい性質の持ち主だと思う。まるでジョンレノン暗殺犯がジョンレノンの大ファンだった事に似てる心理の様だ。キーと言うのは、天皇家に壮絶な憧れ、嫉みを持ち、現天皇家を消す事、その立場を強奪する事に人生を捧げている。皿も昭和天皇没後それをあからさまにしていたし、彼らが本当に権力欲と嫉みと金儲け、特権から来る利益(例えば東大裏口入学工作さえおちゃのこさいさいや国民の支持を受けていない税金豪邸、外戚などに法さえ適応させない優遇)のみで皇族やっているとは思いがたい。

※ちなみに敬宮様のみが、生まれながらの天皇の子。(JKもそうらしいが??)

Aの宮は安西氏の子と言われているが、キーが半島人ならまさに、戦後の日本の財閥や自民党とK国が結びつく、現在の政権の目指す形の象徴の様な気がする。しかしそれは天皇家の血も教育も全く持たないデクの棒が皇室を支配、天皇(皇統)になる事を意味する)


兎に角、ここまで嫌われる人も珍しいのではないでしょうか?それを推すミテコさんやJKって、、、国の事や皇室の事なんて考える知性も理性もない夫妻なのかもですね。





なるほど。


んーーー。


私達は、他のユーチューバーの悪口を聞きたいのではなく、情報が聞きたい訳ですから、あまり激しく他のユーチューバーの悪口を言っている動画は、私はあまり見ないんですよね。だから事情はよく分かっていないのですが、最近変ですよね。


私は篠原氏の動画で最近は公文書の公開が面白いので見てるけれど、、、



何故そんなに篠原氏を責めるのか?分からないですね。


篠原氏の脱税(事実かどうかは勿論私には分からない)より、Aの宮家がどれだけ国民の税金騙し取っているか?の方が興味がある。


まあ〜篠原氏サイドもあまり相手を刺激しない方が良い様な気がする。


ゆみナンチャラと言う人など、篠原氏奥さん攻撃に、テーマ変更した様に見えるし、奥さんも攻撃している様子ですね。私から見たら女の喧嘩は何処かで黙らないと果てしなく続き、結果自分を落とす様な気がする。


出口がないんですよ。不毛。



今回 篠原夫妻を攻撃してるチームはどうもC国と繋がりがある様子で、、それが事実かどうかは分からないけれど、、、、


だとしたら、篠原氏も、昔、ゆみナンチャラさんを応援してね。なんて視聴者に言うのは軽率だった様な気がする。そう言う人々が紛れ込むのは、分かっているのがこの話題だし(かと言ってゆみナンチャラさんや、ドテラさんがそうだとしても私は興味がない。)そう言う事ってあり得るな。程度です。


政治家だってあの国のお金やハニトラに引っかかって動かされるのだから、一般人の人なんて彼らからすれば、チョロいでしょうしね。


それぞれの皇室ユーチューバーの事情も金儲けの手法も分からないけれど、


JK夫妻とAの宮家が、法さえ届かない日本の頂点であぐらかいてる悪党なのは、事実の様な気がする。平成四人組は、悪徳政治家や官僚、怖い893や人々を苦しめるカルトの上行ってますからね。w


人だって随分不審死しているんですよね。それも全員Aの宮家に都合の悪い人ばかり。




ところで最近の犯罪で、子役の俳優さんやK国人など、犯罪を役割分担して、他者を殺害、焼いた事件がありますでしょ?あの事件、


KK母の保険金殺人容疑がかけられた夫の不審死と酷似した被害者の状況ですよね?


最近の犯罪って、被害者と無関係な人々に犯罪を分担させて行うんですね。フィリピンから指令出していた悪党もいました。ルフィーとか名乗る割にはルフィーには、あまりに似ていなさ無さすぎて、ルフィーファンがニュース画像見て怒った事件。あれは失礼でしたよね?犯罪を怒る人々以外にアニメファンも怒らせました。


KK母の頃はビデオカメラなんて設置されていないから、あの方法でやられたら本当分からないですよね?


KK母も、ヌードモデルやりたかったそうで、あんなのモデルって絵描きが爆怒りしますよ!えんぴつや筆を投げつけるか?全員帰るわ。


ああいう人々と言うのは、周囲が唖然とする異様な自惚れがあるんでしょうかね?