今日は人間ドックに行って来ました。



白血球の数値は昔から非常に高いのですが、また白血球の数値が上がっている。私は今首のヘルニアが再発していて痛いので、そのせいでしょうか?と言うと、


お医者さんは、それだけではなく、ウイルス性の何かに感染している。兎に角今は安静にしていてください。

と言いました。


私は、、、へ?ウイルス性??


ところが


帰宅後、熱が出て今、ベッドです。医者って凄いわ。。。


私は仕事で小さな子供達と接する事が多くなってから、よく色々なウイルス性の何かに感染します。


少しすると免疫が出来るらしいですが、コロナをやってる先生達は、今までインフルエンザにかかった事さえなかったのに、初めてインフルエンザに感染した。と言う先生が多く、コロナと言うのは免疫を殺してしまうのかも知れない。と私達の間では噂、、、と言うかそう言うものなんじゃないだろうか?となっています。



人間ドッグ中 検査待ちの時間に、雑誌を見ていると、


竹田氏の決定的な間違いの指摘や、直系長子にせず、男系男子にすれば皇統が変わってしまう。

と言う記事がありました。成城大学の教授の記事だったと思います。




そうですよね。Aの宮家は、H君に男の子が出来なければ、女系を認めて、Aの宮家の、直系長子にするかもしれない。それにいざとなれば、小室の子供だって天皇にするでしょうし、外戚を含みAの宮家、だったら何でもアリです。犬や猫の世界状態になるんじゃないでしょうか?


それにAの宮家に皇統が移れば、法律を変えて来ます。小室とM子の結婚前、アメリカの弁護士資格でも日本で弁護士が出来る様に変えて置いた話しは、彼らに対する疑念となっていますし、勿論小室の弁護士資格については真っ黒な疑惑があります。Aの宮家には法や正義なんてもんは存在していません。それに、今のところ都市伝説ですが、Aの宮は天皇の血を引いていないと言われています。だからその疑いを払拭する為にもDNA検査を人々が要求しています。

ヘンリー王子はしっかりDNA検査を受け、国民の不安を払拭しています。


まあどちらにせよ、偽物だからDNA検査は受けないでしょうし、受けるならば色々工作して嘘を言うのは分かりきっている宮家です。、それに、偽物だろうと本物だろうと、国民は決してあの宮家には納得しないでしょうしね。


要はアイツの血より、汚い狡さと強欲、どこの馬の骨か分からない嫁、が国民は大嫌いなんですよね。


JK夫妻とAの宮家の、天皇家に対する残虐さ、底意地が悪さ、オイオイ何様だよ?おまいら!と言う行為全てを、国民は気がついちゃったんです。


JK夫妻とAの宮家は、オカシイと思い出した。彼らは真っ黒です。



真っ白だと思っていたJK夫妻とAの宮家が、実は日本一真っ黒だった。昔からの皇室ファンだった人々こそショックを受けているんじゃないでしょうか?


私は昔からAの宮とキーコは嫌いでした。特にキーコなんて最初から大嫌い。皇族になるべきではない女性と言う意味ではなく、貧相な安っぽいビッチ。と言う印象しかなかったです。


ミテコさんには何も思いませんでした。昔は綺麗でファンが多く、国や皇室に貢献した女性と言うイメージ。



私は何がショックだったかって、あのKK夫妻に、ミテコさんが生前贈与を送金していた事です。あの2人はどう見てもインチキな2人でした。KKの阿呆っぽい感じや、世界1のヒモ根性は言うまでもなく、衝撃的だったのはM子についてです。、、、あんなのが皇族だったのか?と言う衝撃。

皇室ファンではなかった私さえ、裏切られた。騙されてた。と思いましたからね。


ミテコさんについては、薄々は気がついていた事でも、数字や事実が突きつけられる時のショックは大きいですよ。


けれど、KK夫妻への送金が、ミテコさんの正体が国民にバレるキッカケでしたよね?


それともう一つ、被災地に慰問に行った時の自分の写真をクッキーカンに詰めて、友人達に見せびらかしていた事ね。あれで完璧に、あれは全て演技だったと私は理解しました。


あの女性は何故そこまでして国民の目(信頼や尊敬、人気)を気にする必要があったのか?その理由が未だ分からないです。この部分というのは、心理学の分野なのか?ミテコの現実的な金(利益)の部分なのか?しかしあの巨像を倒す鍵は、この部分の様な気がする。結局彼女のみてみて願望の性質は、ロイヤルパワーを利用するミテコバックやぶら下がっている人々(Aの宮とキーコも含む)に利用されていただけ。なんてオチだったら、、、淋しい女性ですよね。まあミテコさんが昭和天皇に対し敵意があったのは事実ですから、、、噂通り想像以上に、大きな黒いバックも考えられない事ではないかもです。






私は、最近この世界は筋が通っていないと思います。


今私が仕事を貰っている学園の学園長と職員の不倫が問題になっています。


私も薄々気が付いてはいましたが、、、、


職員の方々は既に全員知っていると友人が言っていました。その不倫相手は旦那と別居中 学園長は1人者ですから問題はないのでしょうけれど、奥さんがいる時からの不倫で、私の知り合いは奥さんから、この件を聞いていたそうです。

しかも不倫相手のミスを決して叱らず、キャリアある職員には大説教。


そう言う図を見ている職員達は、、、どう思っているんでしょうか?



私とこの園長が会話している最中も、園長は愛人と目配せ。。。ワクワクウキウキな2人です。


マジ気持ち悪いです。



私は、思いました。


私がなんらかの教育施設を作ろうか?と。そして副園長や先生達を引き抜こうか?と真剣に考えてしまいました。お給料は安くなるけれど、気持ちよく仕事出来る場所なら作る努力をする価値はあるかもしれない。


私の友人は、私がそのキモイ不倫話をすると、決して何も言うんじゃないわよ!特に色恋沙汰は決して口を出しちゃいけない!自分の仕事に集中すべきだし、ほっとけ。


でした。


荒波に揉まれて来た私の親友は、ドライで賢いです。



兎に角私は病気がちで、若くはなく、絵画と工芸の方で今手一杯状態です。仕事が逆に趣味状態。


この世の中、


筋が通らない事が当然なのだなあ〜と考えた私でした。



カエルが小枝に。


このカエル、鉢植えに水やりシャワーした時、シャワーをかけてもいっこも動かずこのまま。逆に気持ち良さそうにしてる。。。


可愛いですよね💕生き物って。