エトセトラジャパンさん



ここからは私の思った事。


昭和49年と昭和63年のミテコさんが、やはり異なる人物に見えてしまう。年のせいではなく、別人だと思う。結婚当時のミテコさんとも異なる様に思う。顔が違う。昭和63年のミテコさんは現在のミテコさんだろうと思える。


日韓友好のコンサートでピアニストの後にいる女性は、多分日本人ではなくあちらの方に思える。

この女性を見て、やはりキー子の顔立ちは、隣国の顔立ちだと確信してしまう。


キーは元々日本人ではない為、日本語が喋れないのだろう。勿論英語もだろう。本当に帰国子女なのだろうか?帰国子女は帰国子女でも北にご留学(一時帰国)だったのでは?あのロケット将軍も、若い頃はスイスか何処かに留学していたそうだし。。。。どんな留学かは、分からないと思う。


キーを見ると、独特の田舎臭さがあり、それは北の女性(例えば喜び組)の雰囲気そのものに思える。




Aの宮に対しては、、、、、


これだけ努力家で優秀な兄がいたら、、、、拗ねてしまうのも無理がないだろうと思ってしまった。イジケてしまっても仕方ないかも知れない。あまりに優秀な兄を持ったAが少し可哀想にも思える。彼の兄は天皇になると言う重責をたった1人で背負い、努力し歩んでいた人物だった事が多分Aには分からなかったのだろうと思う。


Aが若い頃、ご両親も宮内庁も、弟宮なのだから、まあ〜自由にさせておけば良いと言う風潮だったのかも知れない。




しかし、彼の扱いが突然変わり出すのが、昭和天皇没後だ。


その後彼らが行った事は


学位買取り。


皇統の強奪。


皇太子妃のティアラを盗み。


息子の盗作。裏口入学。


義理の息子の資格買取り。


国民税金を騙し取って豪邸建築。


娘への不条理な国民税金の送金。


etc。。




この中で最も許せないのが


皇太子ご一家イジメと


皇太子妃へのイジメ。


キーコごときが皇太子妃のティアラを取った(盗んだ)事、被った事。



キーコの職員に対する異様なパワハラ。(これは皇后陛下に対する不敬とイジメ、と同等の罪だと思う。不敬なんてもんじゃない、人間としてオカシイのだ。日本人をなんだと思っているんだ!涙🥲)





エトセトラジャパンさん


目に見えるスタートはこれ。


産み分け。




妊娠6週で、お腹の赤ちゃんの性別なんて分かるはずない。


妊娠しているかどうかだって自覚がない細胞レベルの状態なんじゃないだろうか?


しかし、6週で男子と言い切った政権。


その後


JKの生前退位を特例法とし、


しかし、JKは、今後の天皇の定年退位制にならなかった事にお怒り。


その代わり、


コウシとか言うバカボン儀式を行ったらしい。



それが現在不快極まりないAの宮家の


暫定2位と3位


などと言う


茶番だ。


あのキーを皇統に入れるなど、日本の歴史が許さない。日本人は彼女を許さないと思う。



もし100歩譲って、Aの宮の奥さんが例え半島の人であっても、奥ゆかしく、頭脳明晰、育ちが良く、性格の良さが滲み出る自然体で充分な女性。、国民に愛される優しい女性なら可能性はあったと思うが、、、


しかしそんな女性なら、


皇太子妃のティアラを盗んで付けて天皇皇后両陛下の即位式にドカドカ平気な面して出て来たりしない。皇后陛下と衣装を被せて来たり、何より皇太子妃が苦しんでいる時に、産み分けまでして子供など作らない。(あの女は皇太子妃 現在の皇后陛下に不敬極まりない事をしている時、傷付けている時のみ、満面の笑みを浮かべる。本当嬉しそうに笑う。)


そして天皇になる可能性のある子に盗作させたり、裏口入学させたり、職員に論文書かせて東大東大言ったりしないだろうと思う。第一に、国民の税金を騙し取って、もっと金をもっと金をなどとほざきながら60億豪邸なんぞ、建てない。(アホウで育ちが悪いから、そんな事に価値を見いだす事しか出来ないのではないだろうか?職員に威張り散らしイジメ、パワハラしか出来ない女。そんなのが皇族である事が不快極まりない。)


A飲み屋に愛人がいようが、大酒飲みだろうが、Aザイだろうが構わないが、あの女キーを皇室に入れた事が彼の最大の罪だろうと私は思う。皇統強奪などと企てた彼は知能が普通にあるのだろうか?


しかし、、これらは全て、キーがミテコさんの犬である為やれる事だと思う。


そしてやはり、


ミテコ と言うのは何か?


と言う疑問にブチ当たる。


昭和49年当時のミテコさんの映像は、若かった頃の陛下に対しとっても愛情がある様に見える。映像だからだろうか?JKも自然体でにこやか。幸せそう。


しかし、、、、、、


もし自分の母親が変われば、陛下だって分からない筈がない。。。


(映像だからどんな風にでも演出出来るし、、、映像の時だけ美しいミテコさんに出て貰っているのかも知れないし、、、、)


昭和49年のミテコさんは素敵だ。、、、あの人物なら当時の国民に人気があったのは理解出来る。本当美しいもの。




しかしどうしても違う人物に見えてしまう。(エトセトラジャパンさん記事の中の映像。ミテコ昭和49年と昭和63年〜が別人に見えてしまう。)