この人、誰?


エラが張ってる。


エトセトラジャパンさん

エトセトラジャパンさん

エトセトラジャパンさん


から引用。





奇怪な。。。。


嘘も堂々と付けばバレないもん。なのかもしれない。



ミテコさんって沢山いるんですね。多分、、、チーム皿 とか言っていたのかも。。。皿もマントも体型や顔が分かりづらい為、好んだのかもしれない。衣装を幾つか同じ様なのを作っていたのも、数人のミテコさんがいたからかもしれない。


ミテコさんと言う造られた偶像。は、チームだったなら面白いですよね。






こう言う事って、、、組織的に行わないと出来ないですよね?


何時も隣にいるJKは、同じ人物に見えます。



何が嘘か?何が本当か?


本当分からない世界にいる様な気がして、、


足元がぐらつく感覚になります。



私が嫌いなミテコ1号 快楽主義的な凡庸な顔


多分これは頻繁に出て来るミテコの様な気がする。


瞼が膨らんで、眉毛をハリウッド女優の様に描くけれど、それが軽い印象になります。




美しいミテコさん。


理知的な美人。ミテコ 2号


この人って結婚当時のミテコさんとも違いますよね。









最近思う事は、



平成4人組って印象操作して自分達を真逆の姿に、神聖化して来た、


非常に危険なグループの様な気がする。



平成4人組を、日本皇室の乗っ取り 破壊の為に動く人々と言う噂もあるけれど、本当にその通りかもしれない。



多分H君は、、、このままなんでしょうね。



それにしても、JKと言うのは何だったんでしょうね?昭和天皇の御子息ですよね?国民が国を守るため戦争で次々に死んで行ったのだって知ってる筈の人物だろうに。



今日はこのミテコ。♪


明日はあのミテコが良い。♪


けれど1番のお気に入りは、そのミテコ。♪



このウチの誰かが、権力を持ち、豪邸の奥に控えているんでしょうか?




まるで、ホラー漫画だわ。