何となく面白いなあ〜と思った動画。



高価なブランド品に執着する人は、いますね。


私の周囲の人々はブランド好きが多いです。


セレブ嗜好。彼女達はベンツやBMに乗っていますし、バックや持ち物、家具や家も凄いですね。


私の先生の作品が高額だと知った途端に先生の名前をメモしていた人もいました。展示会にでもジャラジャラさせて行くつもりか?


兎に角彼女達は、お金の匂いを嗅ぎ分け 出しゃばりで、行動力があり、友人が多いですね。



私は一生お金持ちには縁がない運命の様で、時には羨ましいと思う事もあります。が、


けれど上には上がいる世界。上にはへつらい、下にはいばり散らしマウンティングし利用し尽くせる良心のなさが無いと、のし上がれない世界ですよ。根性曲がるしね。

(勿論、そう言う人ばかりではないですが、あくまで私の周囲にいるセレブ嗜好の女性達を見ての事です。)


私はこう言う世界は向かない様で、友人達からは、アーティストだからね。と思われて、時には直接言われて終了の様です。w





横田由美子さんの動画は、私は見るに耐えられず、見ないです。


話しの途中、投げ銭にいちいち手を大きく振ってありがとうと言うので非常に聞きづらいと思ったんです。話し方も酔っ払いみたいだし。


飲み屋や、女子会悪口の雰囲気のノリを演出しているのかなあ〜?


と思いました。


しかし以前 篠原氏も、ゆみりんさん応援してね。と言っていました。


私は嫌いでしたので見なかったです。嫌なら見ないのみ。


これ、、、問題は、ブランド品試着をインスタに載せた事が問題なんですか?


この女性(横田さん)の直情的で激高するっぽい性質の問題?




まあ〜良い年して目ん玉クリクリさせて、動画撮ってる様子の方が私は気になりましたけれどね。



兎に角


これただの女の喧嘩でしょうか?



篠原氏、このユーチューバーの


何か、、、やばい裏を知っちゃったのかな?で、これは序章?


他の動画見ていないので、分からないのですが、