他者への気遣いがないんだろうね。


キーって自分さえ良ければいいと言う性質なんでしょうね。これじゃ国母なんてとんでもないです。


ミテコさんも多分そうだったんでしょうけれど、マスコミと週刊誌を牛耳っていた事と、ネットが無かった為、国民は知らずにいたんだろうと思いました。


昔 JKが皇太子妃だった雅子様の名前を飛ばしたと言われたパーティーで、雅子様のグッタリ辛そうな表情の横で、キーが嬉しそうにキラキラニコニコしていました。隣でグッタリ辛そうな人がいるのに、あのキラッキラ嬉しそうに笑うキーの表情。。。異常な写真でした。


皇太子(現在の天皇)の弟の嫁がここまで出しゃばる事って歴史上あったんでしょうか?世界でも稀に見る悪女なんじゃない?キーって。勿論裏で糸引く皿もですけれども。


この、キーと言うのは、自分が一番 自分が一番 それのみしかない女なんでしょう。皇室に一番置いてはいけない女をAは皇室に入れた。









自分が皇后のつもりなんでしょうね。

下賎な女。




顔がますます化け物化してる。


Aよりキーの方が見ていて恥ずかしい。あんなのが皇族?

あれだけ高価な服を着ても田舎臭く、品がない。しかも底意地が悪そう。


キーは、本性が顔に出て、化けきれなくなっている。









衣装被りも、敬宮愛子内親王殿下の真似も、キーらしいですが、、、


キーのこう言う性質に見慣れるのが一番良くないと思いました。


彼らは決して自分達を曲げず、卑怯な事ばかりやっています。


それに慣らされる事は一番良くないのだろうなと思いました。







最近思うんですけど、キーやAの宮家批判をしてる人々って、若い人も多いんですよね。


中年以上だとばかり思っていました。


若い人々がこの宮家の異常さに怒ってる様子は、、、、


ミテコセブンを読んでいたミテコ信者やアキシンとは、世代が違うと言う事で、


これを皇后陛下イジメの時と同じ様な 一時的な噂程度だと考えているミテコさんやキーは、国民なぞ全く見ておらず、自分達を賛美し かしずき 大金を送る 知能の低い動物程度の騙せる者達だと思っているのでしょうね。自分達は頭良いと特別な人間だと信じ切ってしまった女達です。こんなのの棲家を与え贅沢させる為に皇室って言うのはあるんですかね?


平成は週刊誌やTVで簡単に国民を騙せたし、お金は思うがままに使えるし、国の権力者を思うがままに動かせる立場でした。しかし本人達は実はハニトラが得意のみの女性です。特にキーなどそれで皇室に入ったと言われていますよね。そう言う女が権力を持てば


当然こう言う人物が出来上がってしまうのかも知れない。


そして今も、世論誘導したり、印象操作しようとしているキーやミテコさん御用達の雑誌等、、、


ちょっと時代遅れの様な気がしました。



もう何をやっても、以前の様に国民を騙す事は、出来ない様な気がします。


世界の王族達に、キーやAの事が知れ渡ってしまっている様ですし、この宮家に皇統が移れば、、、


世界の王族達から皇室は、完璧に外されるかも知れませんね。お金の力でどうにでも出来ると考えるAの宮一家は、お金だけの国しか相手にはしなくなるでしょう。


H君の論文盗作や裏口入学など既に、世界的に知れ渡ってしまった以上、天皇なぞもっての他。


キーやミテコさんは、国内しか見ていない様なので、気がついていないかもですが、世界の真っ当な王族達は全く日本皇室は、Aの宮とキーのせいで、どうしょうもないな。と思っているかも知れない。迷惑がられている様です。

また、国内の頭良い、しかも愛国者の偉い人々は、黙っているけれど、心では、平成5人組を既に見捨てているかも知れない。


こう言った、嘘つきで見栄っ張り、策謀家で 🐴🦌 贅沢好きで底意地が悪い女達を家族に持った


天皇ご一家は、、、


本当に大変だったのだろうな〜。




しかも、あのAとキーが皇統などと


ジョークにもならない悪夢だ。


彼らって(特にキー)何でも国民の税金で買うか盗む。作文 論文 資格 学歴 衣装 招待状 皇太子妃の第一第二ティアラ 日本の皇統。




盗賊(Aの宮家)のバックにはピッタリ平成夫妻(JK夫妻)。。。JK夫妻って壮絶に陰湿ですね。


JKは、何者だったんでしょうか?自分の血の繋がった息子で、皇太子だった人物にこの様な身勝手なイジメを皿とやっていたんですね。


昭和天皇はAが不義の子だと気がついていたと言われていますけれど、、、、


JKは、天皇家の血を絶えさせる強い意思を持っていらっしゃる様に見受けられる。


だけど天皇家と言うのはJKの物でも、皿やましてやキーやAの物ではなく、ましてやズルヒトへなど渡ったら既にここは日本ではなくなります。


天皇家と言うのは、日本国民が戦争中、あの恐ろしい戦争の中命を落としても守って来た日本と、日本の歴史が詰まった国民の大切な象徴なんですよね。