笑。


絵が上手い!



ずっとAの宮近辺をウオッチして来ましたが、ナイフの脅迫の件の文言はA家の価値観だと思います。

よっぽど頭に血が登っている様ですね。以前、A、Aザイ系 皿系とキーの敵は、天皇御一家 特に皇后陛下でした。勿論 現在も勝手に天皇御一家を敵にして虐めている皿とA家の様ですが、今皿やA、キーの敵は国民もですね。彼らの印象操作が効かない。


以前皇室ラジオさんがキー詐病の件で、キーはハラスメント対象を国民とするだろう。と言う様な動画があったと思いますが、、、遂にキーの狂気が噴出して来ましたね。これをずっと皇后陛下は皇太子妃時代1人でずっと受けて来たんですよね。


このキーや皿、Aの狂った価値観は、、、時に狂った犯罪者の心理の様に理解不能です。


彼らは決して自分は間違っておらず、自分達の異常なワガママを聞かない国民が悪とする価値観の持ち主ですよね。


これは日本皇室にいてはいけない存在達だと感じる人々の焦りと怒りを色々なコメントを読んで感じました。





詐病が始まると(最近ではキー詐病)


国民に対し


脅迫 殺人未遂 隠蔽 言論弾圧 言論統制 と来るのは、皿 A家の伝統芸ですね。



今回は殺人まで行ってしまったのか?は定かではないですが、Aの宮家の周囲には不審死をされた職員が今までもいらっしゃる様です。

もし職員がA家の毒牙にかかってしまったのなら。。。。本当悲しいです。しかしこれは多分解明されないでしょうね。



皿、Aやキーって外面は皇族 やってる事や性質はマフィアですね。


A家に今までの日本の皇族の価値観は一切ない。マフィアが皇族やってると考えれば、彼らの(JK夫妻 A家)行うダーティな行動は、何も不思議ではないです。


北の将軍家の価値観と思想が日本皇室に入り込んだ様に思います。




同感です。




さて、このスペシャリスト達を、皿は買収出来ますでしょうか?


この問題は、世界の常識と良識に助けを求めるしかない状況まで来ている様です。

日本はそこまで皿一派の独裁主義的国家になっていたと言う事でしょうね。


本当 盗作とか 裏口入学とか 裏口資格とか、A家(H君って)日本の恥ですよね。キーって本当腐ってる。こんなんが母親だから、こう言う事になったんです。


まあ元を辿れば、皿 もっと辿れば JK。




昭和天皇や多くの日本国民の犠牲と権威と誇りを、、皇族ズラして隠れ蓑にしている凡人が


ニヤニヤしているキーやA、皿 ですが


それを許し同類なのが昭和天皇の御子息JKだと言うのが、本当、辛いですよね。


ゴージャスな虎の内蔵を寄生虫が食い破り、そのゴージャスな皮を着たまま、寄生虫が虎でござると言ってるのに拍手を送るしかない状況が、今の日本なのかもね。