おめでとうございます㊗️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は、、、大学院に進むか、天皇皇后両陛下と同じオックスフォードに行って欲しかったし、オックスフォードに行くと思っておりました。この方もっと勉強したかったんじゃないだろうか?と思ってしまいました。


勿論素晴らしい就職先である事は間違いないです。そこでは大学にはない学びがきっとあるでしょうし。。






私は彼女の作られなかったティアラの時と同じ様な感想です。


キーやミテコが壮絶な圧力をかけたんじゃないだろうか?と思ってしまいます。



けれど、、、このままオックスフォードに進学したら、、彼女への平成4人組の圧力は凄い事になるのは間違いなく、、予想通りの行動しか出来ない平成4人組は、天皇皇后両陛下にも同様に酷い事をもっとするでしょう。



Aとキーが自分の息子娘も自分もボンクラなのに


敬宮愛子内親王殿下がオックスフォードに行ったら、とんでもない事をしでかしそうです。勿論JK夫妻も邪悪な事をもっとやるでしょう。








お昼休み



仕事場の人が、愛子様良かったね。やはり進学より就職して、一般の感覚を身に付けて置いた方が良いよ。あの人はいずれ嫁に行くのだから。


と言っていました。


私はそうだよね。と空返事していましたが、、、、



ちょっとびっくりいたしました。


仕事場の人が言った事は、正論です。


だって皇室典範ではH君が天皇になるのだろうから。


これを言っていた人は仕事場の男性職員です。別にアキシンと言う訳ではないです。


あー普通 皇室に興味がない人ってこう考えているのか。と思った会話でした。







私は、彼女が可哀想になってしまいました。


馬鹿A家の馬鹿娘達は、大学院に進学 幽霊学生として過ごし 遊びまくってアホウのコネ留学。詐欺論文で裏口入学天皇候補。



本当に学力のある偏差値の高い天皇家の内親王が進学せず就職したのか。


と思いました。


しかし、、、彼女は就職先でもあらゆる事を吸収し、公務でも最高評価をされて行くでしょう。




大学はいずれ留学出来る日を祈りたいと思います。



それに現在の状況であれば、、、、


彼女は最善の道を選んだのだろうと思います。賢い方ですからね。


私は敬宮愛子内親王殿下って多分私達が思う以上に過酷な環境にいる様な気がする。


なのにキラキラキラキラ輝いて美しい女性ですよね。☀️






💩Aの宮家ってオカシイよね?