ちょっとショックでした。


この人ってKKの裏口弁護士資格の調査の為にアメリカの弁護士と相談する時 YouTubeで入った収益を全て渡して調査してくれたんですよね。


それにこの方がH君やKKの裏口入学前の莫大な寄付金を調査してくれているんです。


私はキーに対してもAに対しても、敬意ある物言いはしないですが、この人は決してそこは外さず敬意を持って呼んでんいますね。


この人が、A家のやり口について、どうなんでしょうね?と疑問を投げる部分は同じ様に思う人々も多いと思います。


こう言ったユーチューバーは、所謂アキシンと言われる人々の天皇ご一家への誹謗中傷と、平成4人組による皇室破壊行為で日本と皇室を心配する人々の批判との違いを明らかにしてくれていると、私は思っております。私は今までのこの人の情報を信頼しています。


要は正確な分析と情報を提供している人々が重要な様な気がします。

(アキシンと言うのは、自分にお金がこぼれ落ちる為アキシンなのか?単なる男系男子妄想の差別主義者なのか?A家が皇室独占 日本を食い物にする事に気が付かない人々または、反日主義の人々なのか?と思う事があります。)



ちなみに、、多分こう言った皇室系ユーチューバーを罵倒している皇室系ユーチューバーって


炎上商法を狙っているのかも知れないです。


アジアさんと同じ時間に画面に上がっていたチャンネルだと思います。チャンネルを開くとスキンヘッドで誰かの事をトカゲとか言っていましたから。ちょっと見るに耐えられず、全部見ていないので多分ですけれども。


占い師ですよね?占い師って発言が強烈ですね。占いを信仰している為、その様になるのかも知れないし?


相手にしない方がよろしいかと思いました。怒る必要もない様に思います。住む世界が異なる人々とはなるべく近づかないのがベストの様な気がします。


なんとなくスピ的な手法を感じます。

(スピ的な手法って、凄く言葉巧みで、言っている事は最もらしいけれど、、、その言ってる事の云々ではなく、自分の世界観を認めない人々を罵倒するタイプの様な気がします。この人は皇室系ユーチューバーがバラバラで手を組まないと言っていました。まるでスピです。同じカテゴリーの人々だからと手を組む必要はない理由は、発言は同じカテゴリーの発言だとしても、個人的な価値観や住む世界は全く異なり、違和感を持って手を組む必要はないんじゃないか?と思います。その占い師は占いに基づいて何やら言っていましたが、しかし情報ソースは篠原氏の調査やアジアさんの調査に基づいていますよね?A家60億はこの人物ではなく篠原氏やアジアさんの調査からです。またコムロを暗殺しようと思ったと言う動画も見ました。これは霊視してコムロの子が天皇になるのを見たとかなんとか言っていましたが、それは篠原氏の所であずみん氏が法的にはと言う事で言っていた様に思います。A家の気質と法的(男系男子主義で皇統がA家に移れば)コムロの子が天皇になる可能性があるだろうと言うあずみん氏と、霊視でコムロの子があ〜!と言うのは相いれないですし、霊視で他者を殺害しようとするのならオームとそう変わりない人物の様な気もしました。狂信者的です。第一警備が凄いですから無理だと思います。占い師や霊能者が戯言を言っていると言われる理由は、当たれば天下を取った様に俺が当たった当たったと天下を取った様に俺が本物だとか何とか言って、外れた霊視や占いの多くの残骸については無視。所詮大昔から使われている占いを根拠にまるで自分が天下取った様な気分で上から物言うタイプになりがちになる様な気がします。)












100億以上をかけたA家詐欺の一代事業ですので握りつぶされる可能性が大きい様に思いますが、告発は非常に重要な事だと思いました。


全くA家は泥棒一家ですね。





私は自分が苦労して作った作品を盗作されてから習い事教室に行くのも嫌になっていますので、


盗作と言うのは非常に卑劣な行為だと思います。もう既にアーティストとしての心が消えている人とは同じ集団にいたと思われたくないと思っています。


ですからもしかしたら、

研究者の方々はA夫妻の犯した行為(H論文)について怒りを持つ人々もいるかも知れないし、


研究者達の間では、詐欺的H論文はあってはいけない事なのかも知れない。


H論文は、非常に悪質だと思いました。









キーは可哀想じゃないですよ。昭和天皇の喪中にいやらしくクネクネクネクネして黒い服着て婚約会見なぞに出て来て


皇太子妃から盗んだティアラを平気で付けて愛子内親王殿下の前を平気で歩く様な女


国民だって嫌いですよ。


ずうすうしさは世界一。


いくら皇后になりたいからとやりすぎです。まるで幼稚園児並み。


しかし不思議なのは、黙っていてもH君がいずれ天皇なのだろうから普通に謙虚にしていれば良いのに、

大地震最中に仮病を大々的に報道させたり、

公務だか旅行だか知らないけれどズンズンズンズン1人出しゃばって

こんな女誰が好きになるの?

天皇ご一家から招待状盗んで海外へ行ったは良いが、大金使って日本に恥をかかせて

税金ちょろまかして60億の家に住み

底意地が悪くて他者を傷付ける事が大好きで嘘吐き。

私が私がと言う笑面狐狸のイタイゼスチャーを見せられる国民の身にもなって欲しいわ。

モッコウバラだかなんだか知らないけれど、M子呼び寄せコムロ宮家なんぞ計画し。

こんな勝手絶対許されないと思う。それこそ暴動起きると思うわ。


と言うか、、、これら全てJK夫妻の指示と意思でもあるんでしょうね。


A家の皇室独占計画。



恐ろしい。