Aの宮は、自らを崇められて当然の存在だと思っている様だが、へり下って、聖家族?でも人間なのだ。と言っているところが、


Aの宮と(キーコ)の頭オカシイと言われる原因だと思うな。










30までに結婚出来れば上出来。。。の発言は、天皇陛下(兄)に対し言った言葉です。本気で性格悪い男だねAの宮って。







多分神というものがあるならば、そことは全くかけ離れてしまった人間こそ、自らを聖なる者だと他者に言う共通点がある様に思う。




ではH君を人工的に作ったミテコ一派とAの宮夫妻、グローバリスト達と産婦人科医は、H君の神か?w  キモッ。



最近のミテコさんの写真を見ると、まさに女帝だったのだなと理解できるが、


若い頃ミテコさんは確かに美しい女性だったが、途中からは別人だ。同一人物かと疑うほど美貌が崩れた。


そのミテコさんとAの宮家の本性が権威権力金の強欲モンスターだったと、平成時代誰が気がついただろう。


現実はドラマ以上に奇怪だった。


マスコミと言うのは国民をここまで騙す装置なのかな?



キキパトさんの動画のどれかに、ミテコやAの宮家の財産は、、、の話しがあり面白いなと思ったのだけれど



ところでミテコの財産 Aの宮家の財産と言うのは、何処にプールしてあるんだろうか?


北の将軍家はアメリカやスイス

C国共産党員やシュウさんもアメリカやスイス


にその財産をプールしているそうだ。





キーコがこれに対しなんと言うのか?


以前と同じ様に


ご指摘サンキュー。


で終了だろう。



H君はお咎めなしで東大入学する時、



国民は絶望するだろう。


日本は、どうなってしまったのか?と。




H君と言うのは私は非常に危険な人物に育つと思うし、稲を見てるオタク映像で、性的に奇妙な者だと思った事がある。(あくまで私が感じた事。)


Aの宮夫妻の子ですから、そう言う方面も遺伝するんじゃないかな?私はタイに愛人と子供がいると言うのにはぶっ飛んだけれど、、、、しかも何故か大金持ちのタイ王室に日本は多額の寄付。Aの宮はよくわからない博士号をタイで多くプレゼントされてる。

少なくてもあの夫妻の元で育てば真っ当ではない事は確かだし、ましてやあの夫妻に天皇など育てられる筈がない。天皇云々以前に、まともな人間さえ育てられないだろうな。


そんな事も分からなかったJK夫妻とは、、、何なのか?


(もし天皇家でH君が養子として育てられたら全く異なる人物で全く異なる人生で、そして国民的に好感を持たれる人物になったんじゃないだろうか?(例えば本当に障害があったとしても良識と心ある人物なら国民は反対しなかったんじゃないだろうか?今の天皇は学歴も立派だけれど、別に学歴が良いから慕われている訳ではないんですよね。滲み出て来る人格と言うか優しさと言うか人間性と言うか、そう言う事が信頼されているのだと思うんですよね。勿論天皇と言うのは半端な仕事ではないでしょうからもし障害があるなら障害の程度は問題になるかも知れないけれど、それは隠さずとも国民は寄り添うだろうし本人の意思で辞退出来る選択肢も今の天皇家なら与えてくれると思うんですよね。))



ミテコさんの今までのやり口を聞いていて、、、ミテコさんなら。。。。

H君にもし障害があるならば、ミテコさんはH君の子供を既に用意する為色々画策するでしょうね?


しかし、、、、




もしミテコ一派の力が落ちた時または現在の権力構造のバランスが崩れた時


ズルヒトコピー論文 ズル入学については多分世界中で騒がれる事になるだろうし、いずれアメリカで不正を行って弁護士になったKKにもその追求は行く気がする。


その事でAの宮夫妻は世界から批判を浴びる可能性がある。それはジャニが亡くなった後暴露された犯罪の様に次々と暴露が始まり、、、多くの日本人が食い荒らされた皇室の現状に悲しむ事になる様な気がする。





その時 ミテコだけではなく JKへの批判は相当なものになる様な気がする。


1番言われるのは、H君だと思うしね。


私はあまり、、、同情心はないんですよ。何故なら既にH君って母親にも注意出来る年齢だろうし、(男の子は案外冷静にぽそっと真っ当な事を大人に言うもんですよ。けれど彼はそれをしないからキーはキーのままなんでしょ?だから私はH君と言うのは、Aの宮家そのままの子なのだろうなと思っています。)





あくまで私の想像だけど、


ミテコさんと安西氏の子供がAの宮だから、


全てそれを隠蔽し バレない様に皇統強奪を行っているのに過ぎない様な気がする。そこにぶら下がる人々へのご褒美は大変な物だったのだろうと思う。彼らはご褒美の代わりに忠誠をあげたのだろうね。


Aの宮は天皇の子じゃない。

その危機感がミテコさんを金と権力 策謀 に走らせたのかもしれないし、それが全て上手く行く時代だった。




例えば、Aの宮のDNA検査の結果が、天皇家の血ではないとバレたとして


その巨額の財産をアメリカやスイスにプールしておけば、亡命後も安泰だろうしね。


ミテコさんの事だから、次の一手次の一手を考えているだろうし。だからH君は遺伝的にAの宮の子とは限らない。人工的に作るとはどうにでもなると言う事だから。


あの老女の顔を見て?(国民に向けた女優笑顔ではなく)


ふとしたあの人の表情は、お金には全く困らず、夫婦でゆっくり日々を過ごし、安心と安静の中にいる老女の表情ではないよね。



例えばAの宮が天皇の子だったとして、、、、


だとしたら、JKは大失敗作の息子を作ったウマシカと言われる様になる様な気がする。


どちらにしても、


JKの失敗はJKが責任を取るべきじゃないだろうか?


私はJKは、令和天皇ご一家の皇統、愛子天皇を望む国民の声を聞くべきだと思う。