私は、、、


女性が圧倒的に多い職場を経験した事がなく、、、女性のいざこざには疎い


だからネット等で女性のライバル意識や意地悪 コピーや真似を経験した時はショックでした。(多分彼女達はそう言う意識はなく、多分他者と同様な経験をしている気分になりがちで、他者と同じ様に振る舞うのが癖?)他者を人とも思わず自分が1番、他の女性は自分を上げる為にいる。エゴイストでイヤらしく失礼で下品 そう言う人を初めてネットで経験したのだけれど、、、。それはネットスピにいました。



私は彼女達の様なタイプを、はっちゃかせる 元気にさせる様です。


そう言ったコミュニティーは、男性が、〜様状態。私はこう言う女性達に囲まれ〜様 殿状態の男性って大嫌いですし、気持ちよく持ち上げられた男性を観察していると、


何様そのもの。ですよね。気持ち悪い。



そう言った女性社会は難しいと仕事場の理事長が言っていて、、、


私も同感ですと言いました。


理事長によると、彼女達は、


二枚舌。裏表が激しく、、



そして底意地の悪い人こそグループを作る。かと言ってそのグループが真実仲良い訳じゃない。


と言っていました。







習い事にいるボルデモード。



まあ〜女 特に老女の陰湿なイジメっていうのは凄いと思います。二枚舌が凄すぎる。あれだけ悪口言っていても、振り返ると今悪口言っていた人に、他の人の悪口を言ってる。


私はこの老女を避けていますが、この人は私に対し意地悪とライバル意識とストーカーが止まらない。


孫までいる人のやる事とは思えないですけど、彼女は命はって一方的に「イジメ」それやっています。あれは本能なんでしょうね。


不気味な老女。



だから私は今は老女だから優しいとか、棘がなくなるとは思わなくなりました。裏がある人こそ優しそうに振る舞う。多分彼女達は、自らやってる悪どさに負目がある。または自分がやってるイジメや陰口を他者もやってると思う為、必死で仲良さそうに見せたり偉そうに振る舞うのかも知れないです。

彼女は先生達や新人には凄く親切で先生の信頼厚く仕切っているように見せます。生徒達には要らんアドバイスをして、オヤビン!と言う感じ。この間は教室LINEオヤビンデビューしていました。w

中学生の様です。w


不気味。


こう言った人物の作品は、10年も最高の先生に付き、最高の素材を使いながら、ゴミの様です。


例え隠れたセンスがあったとしても、触れるのも嫌な作品を作りますね。













ですから、そう言った女性を見た事がない人々は、


ミテコさんやキーコ、普通のおばさんのKK母が、まさか?あんな優しそうな人が?と思うでしょうけれど、


私は、


現在ネットで言われている批判は事実だと思います。



(Aの宮殿下の采配で、)不起訴になったKK母ですが、


不起訴にはなったが、それは無罪判決ではない訳です。


KK母は息子のところに行くのでしょうが、、、行きたがっているらしいですが、、、、


Aの宮殿下も、この女性を舐めてかかったら、娘の命に関わるくらいの警戒心は持っていて欲しいなと思いました。


キーコがそうだった様に、皇族になる為に、体を張り、次は皇后になる為には命がけで体を張る女だっている訳です。


それほど皇族の座と言うのが欲しい女性はいるんですよね。


このKK母と言うのは、


夫に多額の保険金をかけていました。そして若くして夫は変死(焼死)。KK母は、保険金殺人の容疑者だったんですよね。


夫の死後直ぐに、893を使って夫の父母を脅し、遺産をゲット。その後直ぐ夫の父母は相次いで亡くなる。



そう言う過去を持つ人間は、


探そうと思っても見つからない。


限りなく黒に近い人物です。


ミテコさん遺産がM子に行く時、アメリカにいるM子の身の安全をKK母子から、あの天狗夫婦は守れるんですかね?


またはM子夫妻が日本に帰る。または皇族として戻る様な事があれば、、


この人物も深く皇室に関わり出入りする人物になります。既に皇族の親戚です。



ミテコさんやAの宮ご夫妻は、権力も力もある様ですが、、、、


こう言う何も持たない女性ほど恐ろしい物はいないと私は思うんですよね。


未亡人になってからも、男性がこの女性にくっついて貢いだ理由は、その口のうまさ、他者の弱点をよく見抜いてケアするうまさ、、まるでスピ教祖みたいなタイプなんじゃないでしょうか?

二枚舌。



多分目当ての人をたぶらかすのが凄く上手なんだと思います。キーコも同じですが、、、、


こう言う人物って、腹と口が全く別に動かせるんだと思うんですよね。



KK母を不起訴にしたのはH君の為でしょうけれど



この人を不起訴にし自由にしたのは恐ろしい事だと思います。