エトセトラジャパンさんのブログを久しぶりに読んでんいると、、、





でしょうね。


知※障害の可能性があると思う。


それを無視してもし東大入学を購入するとなると、、、、これは、、。。




ここまで嘘を吐き続けて、東大に入れようとする、キーコと言うのは、、、


善悪の観念がゼロの人間。


自分の欲望の為なら軽く善悪のボーダーラインを超えられる人、ではなく、


善悪のボーダーラインが『無い』人物。


キーコと言う人物だけれど、、、彼女は一般人だったと言われているけれど一般人でもこう言うのはあまり存在しないか?特殊な社会の人か?北の将軍家みたいな人ですよね。


こう言う善悪のボーダーラインの無い人々が人格障害を持つ可能性を言われているのではないか?と思う。


浴びるほどの金が黙っていても献上される立場、黙っていても忖度され、尊敬される努力はシモだけで脳みそは空っぽ。しかもパワハラ大好き女で、自分も含め学歴職歴をジュエリーの様に購入する。ちなみにキーコはH君に100億以上で東大入学を購入するから、100億のジュエリー以上の価値が東大って言うのはあるのかも知れない。つまりそこに努力して入学する人々の価値をキーコは100億の値を付けたのか。

そんな事していても他者からその地位にいると言うだけで尊敬され色々献上される立場になると、人って言うのはキーコの様になってしまうのかも知れない。。。、、、、、その立場にならないと分からない事もあるけれど、私はキーコは最初からキモかった。ギャーっと叫んで逃げたくなるグニョングニョン女と言うイメージ。ああ言うのを可愛いと言うのは、知っているがキーコのパンツ写真は吐き気する。




どんな力をもっていようが、どれほど尊敬される立場であろうと、善悪のボーダーラインを決して超えない人物。どの様に忖度されよう自ら努力を確実にしている人物、、、そう言う姿は天皇ご一家に見られる気がする。


同じ皇族でもAの宮家と天皇ご一家は別種族だ。





Aの宮家の強欲は、日本皇室の尊厳を貶めた。



そもそも、Aの宮家全員の学歴職歴は全て、裏口と 忖度と 金で買ってる。50億以上のAの宮邸は、全て国民の税金だよ?


この虚飾一家を皇統にしようなどと企てたバックが最も罪深いんだろうな〜。いや皇統にする為に虚飾しているのだろうけれど、


それが逆に、国民からの軽蔑を集めているし、皇室を地に堕とした行為だったと思う。率先してやっているのはキーコと言うアパート出身の受験さえした事ないコンパ女子だった人。


それを止められなかった理由は、ミテコさんの権力とJKの権威が後ろにあるからだと言われている。







JK夫妻とキーコ、Aの宮は、、、


本当に恐ろしい事をしてくれたと思うよ。


H君は障害を持っている可能性は高いと思う。多くの生徒を見て来た職業の人々なら断言は出来ないが、薄々そう思う人は多いだろう。


だけど、、、


本当に自分が誰かの強欲の為に、皇室の為に作られたと理解した時、、、


まともな人間だったら狂うかも知れない。


だけど、幼い時からキーコに育てられた人なら、、もし噂通り知的障害があるなら?


自分に対する全ての忖度 努力せずとも用意される花道は、当たり前だと思っている人だろうなと私は思う。


だってそれ以外の世界を知らない人でしょうから。


作られた事だって、、自分は天皇になるべくして生まれたと思っているかも知れない。そう言われて来ただろうしね。



しかし、今上天皇を見る限り、


その天皇と言うのは、普通の人には出来ない熾烈な仕事の様に思える。今上天皇は幼い時から天皇への道を叩き上げ叩き上げ努力して来た人物の様に見える。だからあの皇后陛下(雅子様)を迎える事が出来た人物だったのだろうなとも思う。



H君も、キーコも、もちろんAの宮も、それが分かっていない事、感じない事は重大な問題だし、

人として最も重要な事を軽視する人格を持つ一家だと言う事が今の状況を生み出しているのだろうと思う。



天皇になる人こそ、努力している背中を国民に感じさせ見せるべきなんだろうけれどもね。



Aの宮家はズルと嘘と欲しかないが、日本一特別な地位にいる様に見える。



Aの宮家の様に、嘘つきで、陰湿 意地が悪く ズルいほうが、リッチな成功者になれるって言うのが、、この世の常とは、思いたくないよね。一般社会の闇社会を皇室で地道に歩むのがAの宮家だと思うわ。

Aの宮家には、法が届かない。Aの宮家とは、あらゆる特権を持つ立場でありながら、あらゆる悪事が詰まってる。



天皇家の様に地道で努力家 誠実で育ちの良さや気品があり ユーモアもあり、、そう言う方々を日本国民って尊敬する様な気がするんですよね。



そう言う天皇家をあのしょんべんくさいキーコが


令和は大正より短いなどと言った事は、、、、あれが大正と言う言葉を知っていたとは思えないから、アキシンが言った事そのまま言ったのかも知れないけれどもね。


まずキーコを皇室に入れた事が、日本皇室を最高に侮辱する行為だったと思うわ。


あれが天皇家になるなら日本は終了か?日本皇室が終了すると言う事だわね。


昭和天皇が栂と言う印をAの宮に与えた意味を考えちゃうよね。




ちなみにAの宮と言うのは皇族と言うのは自由がないと不満を言っていたそうだけれど、キーコと結婚出来ないなら皇族離脱しますと言ったそうで離脱すれば良かったのにね。

タイには愛人や子供、若い時にはアジアの三角地帯(葉っぱ)タイのソープの様な場所を貸し切り C国にも研究と称して大名旅行 他国に行く大名旅行を公務と称して常に億単位で税金を使用する、など、何処に自由がないのかな?しかも彼が50億の家を建設する仕事をいつしたのかわからない。


しかも皇族が自由がなく大変だと言うのであれば、自分の息子にそれを強いるだろうか?息子には天皇になって欲しくて産み分けなどをする。


非常に矛盾した人物の様な気がする。


要はお兄さんの立場が欲しいけれど手に入れられない立場を、

自由がないとほざいていただけで、しかも注目された海外での公務は日本に恥しかかかせない体たらく。

キーコのスケスケスーツ。アレ何?

息子が天皇にさえなれば、自分達が天皇皇后にさえなれば、享楽全てが手に入ると言うのがAの宮家の本心だろうな。


息子の人生や命にまで責任がない夫婦の様に思えるんだよね。


何処をどう見たら彼らを皇統にと言えるのか?全く分からない。