喧嘩上等なチンピラ文鳥夫婦出演白文鳥 テリちゃん桜文鳥 ブンちゃんシルバー文鳥 チャニュyouシナモン文鳥 ニキちゃん字幕(英語) 兄リンクyoutu.be




もーね昨夜遅くに
1人大爆笑していた動画


文鳥って結構気性が激しいんですよね。
噛まれると痛いし。







今日は コッコ達を夕方小屋に入れる時 烏骨鶏ピイヨがいなくなり さっきまで探していました。隠れていました。その後 捕まえるのも一苦労。もーね蚊にくわれて🦟この季節無防備で外に出ると大変です。

小屋に入るのを嫌がるんですよね。あの子は最近いつも他の雌鳥からも人からも 怯えて逃げ回ってる。

今日はゴマを外小屋 ピイヨは家のゲージ。今は落ち着いています。

コッコ達は どの子も2階の室内ゲージが好きみたいです。どの子も連れて来ると 落ち着いています。

あーーー😮‍💨シンドイ。





最近怯えまくっているピイヨ。





メダカ鉢の海老の子供が数匹いました。子供をお腹に抱えていたのは知っていましたけれど その後どうなったのか 気になっていました。子供が育っているのが嬉しい😂