お久しぶりです!
あれよあれよというまに、5ヶ月まで大きくなりましたニコニコ

大きくなってきた、、、というか、完全母乳なのですが、すでに9kg!!発達曲線最上位に君臨しています。(若干スケールアウト気味)
児童館や病院など、会う人会う人に、おっきいね~立派だね~お母さんえらい腰大丈夫?などと、誉め?ていただきます(笑)

身体が大きく、また頭も大きいので、ようやくなんとかうつぶせで一分くらい頭を支えられるうに。

他の子どもは結構寝返りをしているのですが、大きい子は身体が重いのもあり、寝返りなどはゆっくり成熟していくそうです。

「今」をじっくり楽しみながら、大きくなってね~


そんな我が子と、色々お出掛けするのが最近の楽しみ。
最近は、「ハイアットリージェンシー東京」へビュッフェランチへキラキラ

さすがの5つ星、何がよかったかというと、授乳室がすばらしかったです。
マンションのリビングのような綺麗なお部屋に通していただきました。
ソファーもクッションも空気清浄機も完備。



レストランも対応よく、とてもよかったです。
子どもも、のびのびご満悦でした!