37w0d、正産期に入りました!

そして、37w2dに前日入院、37w3dでの計画無痛出産予定なので、予定通りいけば、妊娠生活も残り3日になったニコニコ

今日は、ほんとなんとなく、なんとな~くだけど、子宮あたりにほんの少しの違和感というか、生理痛のごくごく軽いかんじがある、気がする。

2日に渡る計画出産に際して、何が起こり、何を感じて、そして、産まれた瞬間、私は何を直感的に思うのかな。

自分で自分を楽しみにしたいニコニコ

今日はこれから、カツを食べにいきます(笑)

子どもの頃から、大事な試合とかテストの2日前に、カツを食べて、源担ぎしてきた私ニコニコ

おなかの子どもの人生のはじまりの日が、元気に笑顔でスタートできますように☆