午前中、Bスポット療法3回目の治療を受けてきました。

 

私も少し慣れてきましたし、先生も「今日はちょっと強めにやりました。」

と、おっしゃった通り、結構沁みましたが無事終了!

後鼻漏も少し改善されてきている気がします。

 

三日前から、鼻うがいも始めましたが

すっきりしますね(*'▽')

まだ、慣れないので上手にできませんが・・・。

 

私の3人くらい前の男性もたぶんBスポット療法を受けていたようですが

だいぶ咳き込んでいて、先生もひたすら謝っていましたが

何回か通っているらしく「だいぶ良くなって来ました」と報告してましたら

先生も「そう言っていただけると♪」と、おっしゃってましたよ!

 

長年、ルゴール液で自分の喉を「焼いて」ただけのことはあって、私は結構余裕(^_-)-☆

 

「焼く」と言えば、我が家はこれから庭でBBQです♪

病院の近くにテイクアウト専門の美味しいホルモン屋さんがあることを思い出し

帰りにGET(*^。^*)

 

たまたま遊びに来ていた娘の同級生も肉食女子で、ホルモンもいけるクチらしく

急遽、参入決定!

早く、大人になって一杯やりながら、娘たちとホルモン食べたいな~(*^_^*)

 

って、ホントは早く大きくなって欲しくはないんですけどね!