皆さんはディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでの
アナ雪ビュッフェには行かれましたか?
私は今日友達と4人でランチに行ってきました!
デザートがとっても美味しかったです!!!
また、今回はキャンパスで―パスポートの特典もあるので、
是非利用してみてください。
因みにキャンパスで―パスポートがあると一人2550円で食べられますよ♫

バイバイ!

ダニーのサイトに載ってるロゼットを作ってみました!
こんな感じ。。。
自分の不器用さを恨みたくなります。。。。。。。。。。。。

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tdl/danny/rosette/homemade03.html
↑公式サイトに作り方が載ってます。
こんにちは。
少し前ですが3月3日ひな祭りにコージーコーナーとディズニーの
コラボケーキを食べました↓

色んな味が食べれるのは良いですよね!

この種類は既に販売を終了していますが
イースターバージョンが発売されています
http://www.cozycorner.co.jp/product/events/custom/easter/4256.html
2000円と手ごろなのもいいですよね。
それではまた。