私は一人暮らしをしている大学生なのですが

料理が苦手なので、

体に良くないものばかり食べてしまいます。

 

さらに、運動はしないし、寝る時間も遅いです。

いつも健康に気を付けたいと思っていますが

なかなか難しいです。

 

私はまだ若い方なので

今からでも健康になれると思いますが

今は両親の体調が心配です。

両親ともメタボ体型です。

 

食事は大丈夫そうですが、

お菓子を食べるし、運動をしません。

痩せたほうがいいよと言っても、

なかなか聞いてくれません。

 

やはり、他人の健康は気になるし、

こうした方がいいと注意したくなりますが

いざ自分がそういう風に言われると、

めんどくさいなって思ってしまいます。

 

睡眠不足・運動不足・食事のバランスには

気をつけたいですね。

 

明日9月9日のランチは

焼肉

白玉

エッグサラダ

冷凍みかん