LOVE&MUSIC@RAWTRUCK | Hello!This is Momochi!

ほろ酔い@『LOVE&MUSIC』天満橋RAW TRUCK


仲間たちのイベントに出演しましたキラリン

**set list**
1.恥艶の輪~ウタカタ
2.ヒメゴト花火


今回はMCもちゃんとメンバー紹介も交えて
なんやかんやしましょうって作戦でした♪


各自の「ほろ酔いエピソード」公開するという
「誰が興味あんねん!」的なものを!


ほんとは上記の突っ込みをする予定だったのですが
思ったより見てくれてる人が盛り上がったので
突っ込めなかったwww


ずっとロングヘアーに憧れて
ライブの時はウィッグ被ってたんやけど
結構髪が伸びてウィッグ被る必要もあまりなくなったことに気づいた。


毛先は乾燥してパサパサなわけですが泣


ずっと写真撮ってたので滞在時間ほど
人とお話することが少なかったように思う。
けど、レンズを通してみんなの演奏をたくさん見て聞いて
いっぱいイイ顔を見してもらう、
ただそれだけでプライスレスな思い出やねキラキラ


うまいこと言えてへんけどsweat*(酔ってません)

初めて会う人も、
何回かしゃべった事ある人も、仲良しも。
みんな一緒に楽しめる環境って素敵薔薇
明日からも頑張ろ!!!
らすとすぱーーーと!!