cafe rosso【安来】 | Hello!This is Momochi!
photo:01



鳥取の安来の海岸沿いにあるcafe rossoキラキラ

バリスタのチャンピオン達がいろんなデザインカプチーノを振舞ってくれる!!!!
すてき!!

しのぶんのはクマクマ
わたしは、パンダでしたパンダ


アイメイク崩れてるよってことかェ


んな訳じゃないはずですぉ。

バリスタさん、デザインカプチーノを作る制作過程が店の外の窓から覗き見できるの。

何覗いてんだよって感じのですが、
ちゃんと行程をパフォーマンスとして見せてくれました。


さすがプロだー。

photo:02


コーヒーだけじゃなくティラミスもおいしかた(°∀。)

ティラミスの白いトコが濃厚☆


窓からは海が見えるんおー。


残念ながらまたまた雨だったおー(´;ω;`)
晴れてたら最高だったろうに。

帰りは米子をブラブラshopping音譜
米子、オサレやなー。
雑貨屋さんとかcafeとか充実してるし建物もかわいいとこが多いのでかなり好みのタイプでした。

土地柄か、スタッフの方々も毒っ気のない優しい方々ばかり。。。(´;ω;`)ホロリ


ミアも少し大阪に毒されているようですw
今からその噂の大阪に帰るおw






また旅の記録をうpしますぞよ(・`ω´・ )

CAFE ROSSO カフェ / 安来駅米子駅富士見町駅