母の入院が延期。

入院先に発熱者がたくさん出たらしく、

ちょっと様子を見てからという事になったのね。

 

母に会うため飛行機やホテルの予約していた妹はキャンセルしないで札幌に。

そして、昨夜はお誕生日を我が家で過ごすことになりました~~ラブラブルンルン

このお鍋は、「特別!!」飛び出すハート

出汁を二日間にかけて作り上げてます

襟裳昆布、カツオぶし、熟成にぼしの他

当日は、鴨だしと海老で調整。

ごぼう、人参、長ネギ、白菜、すり身、油揚げ、お豆腐、椎茸、舞茸

しらたき、豚バラ、・・・

寄せ鍋ってことで、最後はおうどんで〆ました。ニコニコ

 

もぉ~~、ほんとに美味しかったです。

それにね、三姉妹が元気で会えるなんて・・・・

とってもありがたいと思いました。泣くうさぎ

妹の心臓ちゃんは手術のおかげでとっても元気(無理はできないけどね~~)

無事にお誕生日を迎えることができたし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ケーキ🍰は、小さかったけど盛り上がる三姉妹と殿

殿は、はじけていました飛び出すハート爆  笑

みんな、小さなころから一緒だもんね

盛りあがって当たり前か~~照れ