今日は朝早くから、先日予定だった免許の更新に行ってまいりました。

8時半に着いて、10時半前に帰宅出来ちゃいました。

スムーズ過ぎて、ありがたかったです

 

でも、あ~~なんてこと!!

昨日の幸せな気分も台無しえーんえーんえーん

PONYぶつけられてしまいました

 

直線道路を走行していたら、横からきた車にドカ~~ン!!

 

ナンテコッタ!

どうして?と言いたい。ムカムカ

交差点ならまだしも、

対向車線側の駐車場から出てきてクルマがぶつかってくるなんて・・・

避けたけど、間に合わず運転席側のドア2枚負傷。

何度も謝ってくれたし、誠意も感じられたけど。

足はガクガクするし、ドキドキが止まらなかったPONY。

 

おまけに、銭函から飛んできた殿に叱られるし・・・えーん

(事故現場の住所をちゃんと言わなかったから探した時間分怒られたというわけ)

ただ、嫌がっていたこの車が頑丈だったからケガしなかったらしく

今度から感謝して乗りたいとおもいました。泣くうさぎ

殿は、心配し過ぎて怒ったのだな~と、これまた感謝しなくちゃ泣くうさぎ

 

 

で、気分はちょっとまだ落ちてますが

昨日の食べた写真のせまっす汗うさぎ

写真は全部じゃないけど、どれも美味しかったデス。

ブーケトスも、若いお友達がいっぱいだったから盛り上がったよ~~ラブラブラブラブラブラブ

若いって、いいね~~ルンルン

右下のウエディングケーキは、全部のテーブルのかたが少しずつ頂きました。

幸せのお裾分け、とってもおいしかったよピンクハート

 

 

さっ、気分を切り替えて

また明日がんばろ~~~。