パラパラ降っていた雨が、いつの間にか何処かに行ってしまいました。

秋の天気は、楽しむ気分にもなりますうさぎ

 

さて、昨日はちょっとお買い物しちゃいました。

「水差し」・・・・このガラスのが欲しかったのですが、悩んで悩んで

とうとう買ったという感じなんですよ~(笑)

部屋の小さな鉢物に丁度いいというか、お水の量がわかるからウレシイです。

自分へのお誕生日プレゼントにしまっす爆  笑音譜

 

晩ごはん

昨日は、トマトパスタでした。

ジャーマンポテトは、最初にジャガを蒸してから軽く焼いて下準備したので

早くできました。

カボチャのスープは皮に栄養あると聞いたので入れたんですが

色がダメだった~~。えーん

ガーリックパンは、マスカルポーネをつけて食べました←カロリー高くなったけど

ハムのサラダ(リーフレタス、玉ねぎ、トマト、ドレッシング)

梨~♪

 

 

 

 

おぉ~~~っと、曇ってきました。

また降ってくるのかな~~?

ちょっと買い出ししてきまっす。

今日は、お鍋がいいかな~~?

そんな季節になったんだよね。