今日は朝からずっと洗濯機がまわっています。

二階に洋服を移動するのに、なんとなく湿気ってる感じなので

思いきって普段着は洗濯することにしたんです。

 

もうハンガーが足りないよ~

というわけで、あと1回洗濯したらオシマイになりますニコニコ

 

昨日は、お友達から「栗」を頂いたので茹でました。

土鍋で茹でると、ホクホクして美味しいらしいです(友人情報)

ほんと、ホクホクです。

栗ご飯にするのはやめて「おやつ」にてへぺろ

 

昔々、殿の家とPONYの家の間に、ナオちゃんという同級生の家があって

いつも仲良くしてもらっていたんですけれど

 

ある日、二人で栗を拾いに行こうということになり

これまた「同級生のカンちゃん」の家の横っちょの栗の木目指しました。

 

今考えたら「ドロボー?」爆  笑

殿の記憶だとカンちゃんは、いつも栗が拾われないように見張ってたんですって(笑)

でも、まんまと栗をゲットしてナオちゃん宅で栗を茹でて食べたんですけど

小心者PONYは罪悪感あって1個だけ食べて逃げるようにして帰宅したんです。

 

母にも言わなかった「栗事件」

最近、殿に話したら・・・・

みんな、カンちゃんの家の栗をゲットしていたらしいですけどてへぺろ

 

カンちゃん、どうしてるかな~~??