今日は晴れた時間も少しあったけど、ほぼ雨だった札幌

高速道路を走っていると「カミナリ」がゴロゴロ・・・・PONY車は安全運転で80キロ走行でした。

 

それでね、気温もけっこう下がっているので

おもわず、ストーブにスイッチ入れちゃいましたてへぺろ

洗濯物も乾いてくれるし、「ヨシ!」にしました。

 

昨夜ごはん

残りものの「焼き鳥」だったり「串カツ」

銀鱈の焼き物

冷奴(ちりめんじゃこ)

ゴボウなどのひじき煮(コンニャク、ゴボウ、人参、ひじき、椎茸、さつま揚げ)

 

焼き鳥は、殿が名寄の帰りに買ってきてくれたもの

やっぱり、ココ(焼き鳥やす)のは美味しい~~。

 

そうそう、卵のお土産あり

「初卵」ニワトリちゃんが初めて生む卵でした。

取引先のかたから頂いたようですけれど、今日は「卵かけごはん」にいたします。

 

ところで、晩ごはん前にモグモグ

新商品のポッキー照れ

これ、おいしい~~ルンルン

またまた晩ごはん前に食べてしまって、しかもバナナまでたべたPONY

もぉ~~、ガマンということが出来なくなってきてるぞ~~

こりゃ~太る前兆かも、気をつけなきゃ滝汗