朝はまだ半そでの洋服でもヨカッタのに

 

「さむ~~い」

 

なんと札幌、只今20度まで下がっておりましたポーン

風もあるから体感温度も低めですね

先ほどまで、お茶してましたがもうカーディガンは必須だよ~~。。

 

 

昨夜ごはん

 

前日、作り過ぎで残ってしまった肉豆腐とさつまいものサラダを

責任もって食べたPONY

 

殿は、ナポリタンと「やみつき卵」でお腹いっぱいになったようです(笑)

 

卵の消費期限がせまっていた5個だけ、「やみつき卵」にしたけど

薄味すぎたので、今日が丁度いい味かな~~?照れ

 

 

 

そうそう、朝のお茶うけにいい和菓子を頂きました。

これは殿の好きな和菓子なので、私は食べずに残してあげてますニコニコルンルン