あれっ?今日は雪が降らないのかと思いきや

綿雪がフワフワ降ってる~~~笑い泣き

でも、昨日一日楽しかったから、ぜんぜん許せてしまいます口笛

 

昨日は、幼なじみ魔女とランチしてきました。

殿がいない日限定なんですが、ゆったりお買い物も一緒。。

チャーハンセットが食べたかったのは、ちょっとお勉強したかったのです。

彼女はお料理大好き魔女だから、食べ物の話題も多かった~~。

しめパフェは、必須(笑)

選ぶだけでも、ペチャクチャ盛り上がる~~ラブラブ

たぶんね、別れるまでオシャベリしてました(笑)

 

晩ごはんは、

殿が遅い帰宅だったのでコッテリ物はやめました。

ほうれん草とグリーンクリスピーのサラダ

(温泉卵、かりかりベーコン、玉ねぎ)

くじらのベーコンの和え物は、デパ地下に行った時限定

(長ネギ、ホワイトペッパー、お醤油)

オムレツ(トマト、ブロッコリー)

いつもはトマトケチャップとかカレーをかけてたんですが、

昨夜は、オマール海老のソースをかけてあげたら、「NO!」でした(笑)

そして、いつものようにたっぷりのケチャップ!!ププッ爆  笑

サラスパは、先に作っておいたものです。

(セロリ、リンゴ、キュウリ、玉ねぎ、ハム、)

こんなに作ったのに完売爆  笑

ゴボウのお漬物は魔女友がデパ地下でかってくれたもの。

殿と彼女、4歳から仲良しだからなのか

好みもわかってる~~~びっくり

 

おっと~~!雪がっ!!

ちょっと雪かきしてから、また伺おうとおもいます。。