今日ゎ由愛ちゃんやっと寝てくれたょ
日中ゎなかなか寝付きが悪いみたぃ
二日前にバウンサー頼んだのが届いたんだぁ
由愛ちゃんゎあんまり興味がないみたぃであってもなくても変わらないかも

今日で由愛ちゃん生後50日になりました
以前に比べて機嫌のぃいときゎニコニコしてくれたり、
ぁー
ぅー
って喋ってくれるようになりました
あと一人でバタバタ遊んでる時間が出来たことゎ大きな変化かな
初めてみるような表情もたまにしてくれて、成長してるんだって実感
あと体重が4㌔ぐらいになってると思う
産まれたときゎ2200㌘だったのに
明日ゎ市役所で検診してくれるみたぃで旦那さんと午前中行く予定
育児相談もできるみたぃやし楽しみ