昼顔の映画を、この前ビデオにとったんたけど
結局リアルタイムでみてしまったウインク📺
ネタバレ有りですガーンガーン







お友だちとかが、
あんな恋愛してみたい〜とか
不倫はやっぱり結ばれないんだね
とか言ってたんだけど、
私はその時夫と見ていたからか、
んー。。なんかちょっと、でした。


そろそろ昼顔自体、ハマってみていたときと今の境遇があんまり違うからなぁ。。
何しろ妊婦なもんで、今後のことを考えると私にとっては
夫がいないこの先なんて考えもつかん。


夫は横で筋トレをしながら(ダイエット)、

純愛ごっこ。。笑

とか時々くすっと笑っていて、
確かにその時奥さんが、なに純愛ごっこ、とかしちゃってんの、って台詞で言ってて。
そうだよね、奥さんからしたら、
手も繋がない、言葉も交わさない、それでも私達楽しいんです、とか

は?

って感じだよね。
私は上戸彩の立場だったらの発言で、

こんなに思い合ってるんだからもう奥さんもくれてやればいいじゃんね

と夫に言ったら、

それ、自分が奥さんの立場でも同じこと言えるの?

と言われて、考えてしまった。



友達は、
よほど旦那のことが好きだったからあそこまでしたんだろうね、と言っていたけど、
私の解釈では違う。
だってさ、自分の夫なのに、もうその純愛ワールドの中では
妻は何もしてないのに勝手に悪者になってるわけ。
そして離婚しない、強敵だよ。
もうそれだけで、


プライドズタズタ


だよね?
そんなん許せないよね?
ふざけんな、みたいな。
極めつけに、自分も夫好きってだけだと思うんだよね。

私なら同じことしちゃうかも。
夫があんなことしたら。
死ぬ最後の瞬間まで、不倫相手への愛で終わるんだよ。
もう勝ち目ないってわかっててもね。


唯一、紗和の救いは、子どもができたことだよね。
私はそう思ったけど、
夫からしたら、お金もなく夫もいないのに子どもだけできるなんて、あんまりだ、と思ったらしい。
男と女の解釈は全然違うね。