セウン
7周年おめでとう


デビューしたあの日からもう7年が経ったなんて信じられません驚き

プデュでデビュー出来なかった後、彼に会えるのはいつになるだろうと不安だったから
デビューが決まった時は本当に本当に嬉しかった
私の人生でデビューからファンになった歌手は後にも先にもセウン1人です指差し


今のMelonとはランキングの集計方法が違うので、今のチャートとは比較出来ませんが…

19時のチャートで初登場18位に拍手拍手拍手拍手拍手

正直ここまで良い成績が出るとは思わなかった
そして良い成績すぎて少し恐くもありましたね
勢いそのままにMカでは2週連続1位候補
本当に華々しいデビューでしたニコニコ
全てが懐かしいです

もっと7年の色んな思いを書きたかったんですけど、正直まだモヤモヤが続いているし全然気持ちが落ち着かないです…



色々賛否はありましたが、7周年記念の画像
私はすごく好きですにっこり
見た瞬間
『デビューティーザーと同じだ!!!!!!!』って
夜中に興奮してしまいましたよだれ

比べてみたらわかりますけど


フォントが違うんですよねニヤリ
7周年の方はセウンのフォントになってます!!!!!!

デビューの時はティーザーの様に色んな人と音楽を一緒に作っていたけれど、7周年は全部チームチョンセウンのメンバーに変わってるんですよね指差し

それだけ彼が成長したという事なのでしょうにっこり

感慨深いです



結局7周年記念のライブはありませんでしたね

もしもスタシとの契約が終わっていてYouTubeアカウントが使えないとしても、個人のインスタなら自由にライブは可能なはずだし…

どっちも無いっていうのはどういう事なんでしょうか

全くわかりません凝視

 


残念な気持ちもありましたがコンカにメッセージをアップしてくれました


一応訳しましたのでどうぞ




僕のヘンウンへ


どうして名前もヘンウン(幸運)なのだろうか

改めて運命のように
名前がピッタリ合う様に決まったと思う
2024年8月31日
デビュー7周年になった日にも感想を僕のヘンウンと話す事が出来て感謝してるし幸せだ

この広い世界で韓国に生まれ同じ時代に生きて、
僕達がお互いの存在を知って、
単純に知っている事を超えてお互いのファンになり、
力になってくれるこの確率はどのくらいだろう?
僕は僕達が会ったのが決して偶然ではなく必然だと確信している
お互いを堂々と頼りにして気遣いながらこれからの日々も僕達だけの色で、速度で一緒に歩こう

最近は悩みが多い日々を過ごしています
理由は君達もよくわかってると思う
でも悩みは苦ではないし幸せだ
君達ともっと楽しく幸せに遊べる方法を研究するよ。期待してね :)

君達が思う7年が過ぎた僕はどう?

僕は幸い未だに音楽に心臓が高鳴り、やりたい事が山積みで、夢を見てる。
様々な変化達がこれからも訪ねて来るだろう。
チョンセウンにも、ヘンウンにも。
本当にわくわくする。大変でもあるだろうけど楽しいだろう
幸運が訪ねて来るしかない僕達になるだろう!

ヘンウン達7周年ありがたいしおめでとう。
良い1日を過ごしてね

書いてみたら文がちょっと長くなったよ
夜中に文を書いたらこんなに危ない
後で夜8時31分にピッタリ合わせてアップしないと
雰囲気があるから😃

それではこれで寝にいって後で来るよ
バイバイ




セウンはいつもヘンウンを泣かせるような事言ってくれますよね悲しい
そしていつも言葉や表現が綺麗
未だに音楽に胸が高鳴るってとこすごく好きです

本当にセウンって人として素敵
人柄がとか人間性がとかって言葉じゃ言い表せない
とにかくチョンセウンという人間の全てが素敵
セウンに出会えて良かったニコニコ




この手紙の内容的に再契約しなかったんじゃないかと推測してる方が多いですね
確かに変化って使ってますからねぇ

でも私は…
もしかして入隊が近い?
もしかして急に結婚?
とかそういう想像しちゃいました爆笑

それもある意味変化なので


参考までにスタシの先輩達が再契約した発表がデビュー日から何日後か調べたんですけど

MONSTA Xがデビュー7周年の日から約3ヶ月後
宇宙少女がデビュー7周年の日から約1週間後


と、いう事でこれまでと同じ感じで発表されるなら
最低でも1週間は待たなきゃいけないという事なのかな…

それにしてもモンベベさん達は3ヶ月も再契約の事でモヤモヤしていたんですね…
3ヶ月耐えたなんて凄すぎます煽り


人生には様々な変化が付き物なので、どんな変化があったとしてもセウンと一緒に前に進むのみです物申す


ってか、脱スタシを望んでる人達は話題にしてませんけど…
その場合

ヘンウンが使えなくなる可能性があるのですが…

個人的にはそれがすごく心配です真顔