本当にご無沙汰しております!!!!
1ヶ月以上ぶりの更新になります驚き

最近は寒暖差が激しくて大変ですよ
先月末までストーブ使わなきゃいけないくらい寒かったのに急に夏日になったりとか…
今年は例年以上に変な気候です無気力


最近と言えば…
SNSとかで話題になってた
『カジュアルおばさん』
Tシャツ+ジーンズ+スニーカーがイタイ若作りだって???
私はすべて該当しています泣き笑い
ってか世間の女性は夏にTシャツ以外で何着てるのかな??
私はTシャツと半袖シャツ(アロハとかチェックとか)くらいしか持ってないんです
しかもバンドTはかなりイタイらしい
え~っと…セウンのTシャツはバンドTに入りますでしょうか真顔
こないだセウンT、ジーンズ、スニーカーで出掛けたけど、きっと若者達からは『カジュアルおばさん』って思われてたんだろうな泣き笑い

ボトムスはジーンズ以外も履くので大丈夫ですけど
元々膝の骨が悪いので靴はスニーカーのみだし…タラー

なんか窮屈な世の中になりましたねネガティブ

まぁ…私は基本的に人の言うことは全く聞かないので
カジュアルおばさんとしてこれからも頑張っていきます指差し



と、言うことで本題に入っていきます



先月31日はセウンのお誕生日でした~拍手拍手拍手拍手
気付けばセウンの誕生日を祝うのは8回目びっくり
最初はプデュ期間だったので、このブログはまだやってないですけどね

プデュの誕生日ドッキリは何度見てもカッコいいし面白い泣き笑い

20代前半だったセウンも20代後半
いつ入隊してもおかしくない年齢になったなんて
本当に信じられません悲しい


今年の誕生日ライブも面白かったな爆笑
スンウマネージャーとセウンが風船貼り付けたって言うのが本当に手作り感あって大好きですニコニコ
結局落ちてきたけどね爆笑


ケーキも可愛い


ダイエット中で甘いもの控えてるセウンの事をちゃんと考えてくれてる感じが良いですよニコニコ

グループじゃないからメンバーとシェア出来る訳じゃないので、デザインとか凝ってて無駄に大きなケーキよりすごく好感が持てます


質問コーナを17問にしたのもセンスが良い

しかも質問内容も全部面白かったし

セウンが言い訳しまくりで可愛かった泣き笑い


YouTubeライブ自体は面白くて満足なんてすけど

そろそろマイク使って欲しい…

いつも言ってる気がしますけど、音が小さくてイラっとしちゃうむかつき

芸能事務所なんだからピンマイクの1つくらい有るんじゃないのかなぁ大あくび



誕生日と言えば!!!!

1番驚いたのが…

セウンママの手料理

朝から豪華ひらめき
そしてめちゃくちゃ美味しそう
イカのやつかなり手が込んでますよね目がハート


こんな事言うと嫌な気分になる人いるかも知れませんけど…
将来のセウンの奥様が心配

セウンのお母さんがこんなに料理上手なんですから相当なプレッシャーですよ悲しい
しかもセウン本人も料理上手だし
皿はGIVENCHYだしお箸とスプーンはゴールドだし
私なら無理笑

将来のセウンの奥様
応援していますグッ


ってかセウン…
スプーンはあまり映さない方が良いって事知らないんでしょうか
誰か教えてあげた方が良いかも

スプーンって結構顔とか写るから、意地悪い人達は拡大したりして確認するんですよむかつき

この写真のスプーンには拡大する必要も無い位、どっからどう見てもセウンのスマホが写ってるので全然大丈夫ですけどねニコニコ




Xの方にも載せましたか…
誕生日にセウンがヘンウン宛に書いてくれた手紙の和訳です
一応参考までに


※よくよく見たら最後ファイテンになってた笑
ファイティンです


来年の誕生日はどうでしょうね
誕生日ライブが見れるのかそれとも…ガーンガーンガーンガーン




そして
セウン関連でもう1つ

何故か先月からラジオスケジュールが結構多いよだれ

個人的な意見ですけど、カムバ期間のラジオより非活動期のラジオの方が好きなんです爆笑
カムバ期間はアルバムの話し中心だし結構内容も被ったりしますけど、非活動期は普段の話しとか今まで知らなかった話しも色々聞けるのが嬉しいんです~

ではざっくり振り返り

ヨンベさんのラジオ
収録中のインスタライブもありました~
正直インスタライブよりも後からフル動画あげてくれる方が嬉しいんだよなぁ真顔

話しの内容的にはすごく良かったです
ヨンベさんがやったセウンのモノマネは結構似てましたね



デキラのスペシャルDJ

2日間でしたが久しぶりにスペシャルDJとしてセンDが帰ってきてくれましたね~
やっぱりDJ担当セウンが私は大好きですラブ

初日は1人で
2日目は毎週レギュラーで出ているナ・サンヒョンさんと
初対面とは思えないくらいの良いケミでした
こういうセウンの姿を見るとMBTIはEで間違いないと感じますニヤリ


それにしてもコンちゃんっていつからウサギに変身したんだろ…
個人的には普通のコンちゃんが好きです照れ



ボリュームを上げてにゲスト出演
お休みのチョンハDJに代わりコ・ミンシさんがスペシャルDJでした

ミンシさんは初めてのラジオDJだったらしく結構緊張しているように見えたので、セウンがしっかり会話をリードしていて頼もしかったですねキメてる

ムチャ振りも多かったのでミンシさんを多少困らせてたけど笑



そして地味に
レギュラーゲストを除くと
最多出演ゲストだと言う事が判明したミュージックハイ
見えるラジオじゃないのが残念すぎたえーんえーんえーん

やっぱりセウンと親しいディンディンだから聞ける話しとかがあるので、他の番組とはトークの濃さが違います
だからこそ尚更見えるラジオが良かった…



歌謡広場
Quizの時にもお世話なったウンジDJの歌謡広場
レギュラーのソジョンさんと3人でカラオケのコーナに出演
ウンジさんのテンションに若干困惑するセウンが可愛かった泣き笑い
ソジョンさんは以前アイドルラジオで共演した事をしっかり覚えてくださってましたけど
ってか、その前にもソジョンさんがまだグループで活動してる時にも1度ラジオで共演してたような…



そしてウンジDJは最近めっきり鍛えてるセウンを見て
理想のタイプの名簿にセウンを追加していました笑
因みにウンジさんは2PMのテギョンとMONSTA Xのショヌの大ファンですニヤリ

今週は録音で出演しますよ~


と、言う事で非活動期だというのに急にラジオを頑張ってるセウンですにっこり
まぁコンサートの宣伝でもあるんでしょうけどね



セウンの事ではないですが
ラジオ関連で…


セウンがデビュー曲活動中から出演していたラジオ番組の1つ
チェ・ファジョンのパワータイム

JUST UからQuizまで何度も何度もお世話なった番組ですが…
DJのファジョンさんが勇退
60代とは思えない若々しさだし毎回めちゃくちゃオシャレだし、放送中ご飯食べてて可愛かったファジョンDJ

SBSパワーFMの開局番組だったそうですね
27年間お疲れ様でした拍手拍手拍手拍手拍手

因みにファジョンさん最近YouTubeを始めたんですけど面白いですよ~爆笑
エルメスのバーキンを自分でカスタムしてるのもカッコ良かった
美味しい物とか料理が好きな人にもオススメです


セウンがデビュー活動から出てるラジオでDJが変わらなかったのはパワータイムのファジョンさんとラブゲームのソヒョンさんだけだったんですけど…
遂にソヒョンさんだけとなってしまいました
寂しいですね悲しい



デキラのヨンKさんも今月で降板です
ヨンKさんがDJの時ってセウン非活動期が多くてそんなに出られてなかったのが残念ショボーンショボーンショボーン


キスザラジオのDJが交代する度に
次はセウンが…!!!!!!!!

と、願ってるんですけど
今回もダメでしたネガティブ

とは言え
次ぎのDJがまさかの

チャンギュン!!!!!!!!

これからワールドツアー始まるのにDJに抜擢されるとは

最近すごい活躍してるしファンも新規がめちゃくちゃ増えてますよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
昔はモネクの中でもあんまり人気無いメンバーだったのに
世間がようやく彼の魅力に気付いた訳ですよニヤリ

KBS側はまだ後任は決まってないとコメントしてますけど
ショヌがチャンギュン本人からラジオの話し聞いたって言ってたので確定でしょう指差し
ヨンKさんの放送はあと10日以上あるのに、大々的に後任発表するのも変な感じなので番組側はまだ正式には発表しない感じなのでは

ここ数年モネクはやたらKBSコンテンツに出演してて、かなり気に入られてる感じがしますけど…
もしかしたらKBS内部にモンベベがいるのかも爆笑
それともスタシの代表が元KBSなので何かコネ的なものなのか???

いやぁそれにしてもキスザラジオのDJは羨ましい…
セウンにもまたDJやってもらいたいな




最後に
セウンがレーシック手術を受けた眼科のインスタに登場

なんと…
自称スマイルレーシック広報大使のキヒョンもここだった

っていうか他のモネクメンバーもここでした泣き笑い

美容外科とか皮膚科とか事務所のお抱え病院みたいのがありますけど
眼科まであるとは無気力無気力無気力


コンサートMDのオンライン販売も始まってますよ~

7月1日までとなっています!!!!!!!!