どうもご無沙汰しております!!
毎月一回は更新しようと思っていたんですけど、気付いたらもう5月チュー
ホント早すぎる…
5月と言うのに最近は結構寒い日が続いていて、なかなかストーブ生活から抜け出せていません悲しい

完全に私的な事のでどうでもよいと思うのですが
今年に入ってから何か体調が芳しくないんです
ハッキリどこがとかじゃなくて、何か常に体がダルかったりボーッとしたり急にすごい頭痛に襲われたりとか…
これを作ってる今も肩こりっていうか首が痛くて、LUCKYAIRLINEのネックピローで固定してます笑
年齢的なものなんでしょうかねネガティブ
最近は30代でも更年期の症状出る人もいるみたいですし…
命の母飲んでみようかな

そんな感じで最近はブログにしろXに上げてる動画にしろ作りかけのまま放置していた状態です

その間セウン関連でも色々あったので、今回はまとめて書いていこうと思います


まずは
LUCKY6期のキットが出来上がりました~拍手

パッケージ
LUCKY HOTELの外観?


カード
クローバーの鍵が可愛い
ホテルのカードキーっぽい雰囲気ですね


フォトブック


アクスタ
個人的にはバーテンダーセウンが良かったなぁ
まぁアクスタは使わないんですけどね笑


バウチャーセット
割引券って…
これと言って用途は無さそう

フォトカード
ケースがホテルのカードキー入れるやつみたいになってますね


ハンドタオル
私的にこれが1番楽しみ!!!!!!!
34×34なのでタオルハンカチとして使うには大きすぎるので残念ですが、コンサートとかに持って行くのが良いのかも知れませんね
タオルの質がどんな感じか気になります
七つ星ホテルなのでフカフカであって欲しいですチュー


詰め替えボトルセット
これもなかなか可愛いと思うんですけど、ボトルとかにクローバーのロゴが入ってたら良かったんですけどね~
クリームのケースも紫と黄色でも良かったかな指差し


これはいつ届くのか…
少し前に住所修正期間が終わったので、そろそろ発送されるのか??
早く実物が見たいです!!!



そして
コンサート開催決定~
タイトルが
D.I.Y

Quizの歌詞にも入っていた言葉だけど、全部自分1人でやっちゃうセウンにピッタリの言葉ですよね
シンガーソングライドルも良いけど
DIYドルでも良いんじゃないかとニヤリ

コンサートとしては昨年の小劇場コンサートTHE WAVE以来ですね

まぁ私はいつもの事ながら行けないので一生懸命グッズを買うのみ
セウンのグッズはあまりハズレがないからすごく楽しみです爆笑





そして去る5月3日は
私達ヘンウンの誕生日でした~拍手

5月はセウンのお母さんの誕生日(2日)、ヘンウンの誕生日(3日)、セウン本人の誕生日(31日)とお祝い事がいっぱいですねニコニコ

今回もYouTubeライブがありましたけど

D.I.Y

ってか
D.I.Yって
DO
IT FOR
LUCKY
の略だったんですね笑


去年はLUCKYハイスクールコンセプトの討論会でしたけど、今年はコンサートに合わせて来ました
本当に毎年色々面白い事を考えてくださるスタッフさんに感謝です照れ


いつも思うんですけど…

セウンってすごく手先器用なんだけど
大雑把というか適当というか
以前フラワーアレンジメントの時も何も考えず適当にやって結果上手く行くという
すごく不思議な能力の持ち主キョロキョロ

今回の棚作りもすごく大胆に作業スタートして、ちゃんと出来るのか不安でしたが…
ちゃんと出来上がってた笑い泣き


私はハンドメイドとか好きで結構やるんですけど、とにかくマニュアル人間なので
最初に全部の工程を理解してから作業をスタートしないと出来なくて驚き
セウンみたいに大胆にとにかく作業するっていうタイプの人がすごく羨ましいですショボーン

こう見えてブログも一応書きたい事の流れを考えて、先に書く内容の順番に画像を貼ってから本文を書くタイプの人間だし
字幕動画も1度ノートに訳を全部書いてから動画編集しなきゃダメで無気力
とにかくセウンの様に見切り発車みたいな感じなのに結果大成功って憧れます


そしてセウンが作った棚は何用だったかと言うと

クローバー栽培キットの為でした爆笑
向かって左が「행이ヘンイ」と向かって右が「운이ウニ」と名付けられたクローバー
四葉のクローバーが出てくるかは運次第という感じらしいです真顔
2ヶ月後くらいには育ってる予定らしいのですが…
どうなるでしょうか

ってか四葉のクローバー栽培キットみたいのも売ってますよね???

セウンは家に帰ってフローリストのお母様に育てるの手伝ってって言ったら
「自分で育ててみなさい」
って
セウンを強く育てるセウンママ最高です泣き笑い




あとは…
フェスのシーズンですね


この日はドゥユ、クムチョギ、ホドゥが出演

最近公式Xでセトリと一緒に出演した友達も書いてくれてるのは本当にありがたいです照れ

最近と言えば
急にライブクリップをたくさんYouTubeに上げてくれてるのは何でだ???
結構前のコンサートのものとかも上げてくれてますよね
なんか怖いです笑
スタシ…急にどうしたんだ???



スタシと言えば!!
最近スタシ関連でビックリしたのが
キムガンヒョがスタシ辞めてたびっくりびっくりびっくり
そうです
プデュX事件でお馴染みのキムガンヒョです笑
実際の肩書きは副社長でしたが、アーティスト達からは理事とか本部長って呼ばれてましたね

芸能事務所を立ち上げて新人アイドルをデビューさせるよてだそうですよ~

プデュX事件の事は無かった事にして

こんな爽やかなプロフィール写真撮ってました笑
最近はロードマネ出身者が芸能事務所を作るのは珍しいらしく、インタビューもいくつか出てました

セウンのQuizが出た時はまだ名前があったので辞めたのはホント最近って感じなんでしょうね


K.Will時代からいる人なので、どのアーティストもみんなお世話になった人ですけど

やっぱりプデュのイメージが強いのでえー

これでやっとクリーンなスタシになった感じがします照れ

まぁシデは代表を辞めてもプロデューサーとして残ってますけどね



もう1つスタシ関連で言うと

ロトゥキン2!!!!!!

なんかCRAVITYが出るかもって…


絶対に!!!!!!

出ないで欲しい!!!!!!!!!!!


今出演が噂されているメンツを見ると、CRAVITYは間違いなくロトゥキン1のゴルチャみたいになりそうな予感しかしない

1番ライバル視されて、あからさまに最初に脱落させておこうって感じになるだろうな


オファーを断ったらキングダム1の時断ったモネク先輩の時の様に、Mネ出禁が復活する可能性もあるけど…

出て欲しくない!!!!!!!!!

どうせスタシアンチ達から「また投票操作」とか言われるだけだって~えー


ってか、ロトゥキン2やるって事はその先にキングダム2があるって事ですよね?

キングダム1の時ですら出演者探し難航してたのに…

2に出演しそうなグループいるかな??

全然思い浮かばない無気力

キャリア的にONFとかゴルチャとかあの辺りが丁度良さそうだけど、ロトゥキン1に出て優勝出来なかったグループがキングダム2に出るのは変だしなぁ


1番怖いのはキングダム2は時期的にモネクが除隊した後だからまたオファー来そう…



とにかく

スタシからは誰も出てはいけない!!!!!!

サバイバルで傷ついた子をまたサバイバルに出すなんでダメ絶対物申す物申す物申す物申す物申す物申す


いやぁどんな感じになるんだろう

スタシファンとしてはなかなか不安です



最後に

セウンのスケジュールに

ヨンベさんのラジオが追加されてました~びっくり


カムバ時期でもないのに何故ラジオ?

って感じですけど

ヨンベさんとセウンのケミは大好きなので楽しみですラブ



では、また何かセウンに動きがありましたら更新出来るよう頑張りたいと思います

Xの方も動画制作中ですので、気が向いた時にでも見ていただけたらありがたいです



全然関係ないですけど
輸入のオレンジジュースなくなるかも知れないみたいですね…