雨、台風、地震など皆さんの地域は大丈夫でしたか?
私の所は恐ろしいくらい自然災害が無いというのが自慢の地域なので無事に過ごしていますニコニコ

567の後遺症の様なものも大分良くなってきました看板持ち
頭がボーッとしたりとか集中力が途切れるという事は無くなったと思います
あとは喉がスッキリ治ればという感じでしょうかチュー


いや~いよいよですね爆笑
久しぶりのセウンの単コン!!!!!
来週末セウンはたくさんのヘンウンさん達と合唱したり楽しむのでしょうニコニコ

もちろん私は行きませんよ
もう慣れっこなのでそれは別に良いんですけど…
行く予定のみなさん
くれぐれも597に注意です予防

セウン自身も1度罹ったとは言え何度もなる人もいるし、周りのスタッフやバンドメンバーの方達も本当に気を付けてもらいたいです
最近韓国芸能界もすごく多いですからね悲しい
スタシも最近宇宙少女メンバーがなってましたし…タラー

無事に開催されるよう遠い北海道のド田舎から願っていますお願い

ギョンギュ先輩Tシャツ着て練習頑張ってるセウン可愛いです泣き笑い

本日はコンサートのMDも販売開始になりましたね~拍手
売り切れたら困るので開始の11時前から待機していたんですけど…
全然売り切れない(笑)
そんなに焦らなくても良かったみたいです煽り
昨日はスタシスクエアにログインや支払い方法などリハーサルまでやったのに笑い泣き

私が絶対に買いたかったのが
Tシャツとパジャマ
Tシャツマニアなので欠かせませんし、パジャマも見た瞬間絶対欲しいって思って
アンコールでセウンがパジャマを着てくるのかが気になるところです指差し

ひとつ残念だったのが…
グラス~!!!!!!!
これも欲しかったんですけど、海外配送の対象になってなかった煽り煽り煽り
海外配送はたまに箱ベコベコになって来たりしますからね…ガラス製品はダメだったのでしょうか
これでお酒飲みたかったなぁ魂が抜ける

とは言え、どうしても欲しかったものは無事に買えたので良かったですグッ



セウン関連で言うとこちらもあります
え~
一応うちのセウンも歌手なんですけど…
何故かMCとしてオファーされている様です
なんか複雑ですね悲しい
大先輩方とのお仕事が入るのは素晴らしいですし、こんな面々を紹介するMCというのも素晴らしいですけど…

いや…でも…
セウンも歌手だから~~~~~~~~

何が1番嫌かって…
ヘンウン公式カラーをパクった上に
『チョンセウン?そんな歌手誰も知らない』
って言ったファンダムを持つ
あのグループがいる事ですよ物申す

実際このイベントの投稿のコメントとかにこのファンダムが紫と黄色のハートの絵文字使ってて…
喧嘩売ってるのかと思いましたよむかつき
(ヘンウンは平和主義だから喧嘩はダメ絶対!!)

誰も知らない歌手がそちらのグループを紹介させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね(嫌み)



セウンだけではなくスタシの下半期は忙しいですよ~
既にIVEとCRAVTYがカムバを控えていますし、IVEは日本デビューも予定していますね~ポーンポーンポーンポーン
CRAVTYは英語曲を出したのでアメリカ進出でも狙ってるのでしょうか?それともKCONに合わせてという事なのでしょうか??


そしてスタシは若手だけじゃないですよ物申す
スタシの主!!
ヒョンス兄さんが久しぶりに全国ツアー拍手


毎年行っていた全国ツアーもコロナで出来ませんでしたからね
ヒョンナイトの皆さんも大喜びの事でしょうニコニコニコニコニコニコ

このツアーに合わせて久しぶりにヒョンス兄さん新譜出してくれないかなぁ
OSTも良いですけど、アルバムも聞きたいですニコニコ


そして最近のスタシで最も大きな出来事がありましたね
MONSTA X
6人の完全体で活動継続決定!!!!!!!!

これは本当にめでたいですね
やっぱりモネクは6人じゃないと目がハート

とは言え…

なんとなく予想はしていた
チャンギュンの契約終了

大昔ですが元クンプなので非常に複雑な気持ちもありましたが…
結局何が大事かって
スタシ所属のチャンギュン
じゃなくて
MONSTA Xのチャンギュン
って事でしょ指差し

スタシに残る人がで去る人がなんてそんな事絶対無いですよむかつき

チャンギュンにとってスタシという存在は他のメンバーの場合と少し違うじゃないですか

スタシに騙されて練習生期間ゼロのまま勝手に無慈悲なサバイバルに出ることになって
メンバー達から嫌われ世間からは恐ろしいくらいに叩かれて悲しい
結局デビューが決まっても叩かれて
デビュー後も叩かれ…

チャンギュンは絶対シデの事大嫌いでしたよね(笑)

以前ソロアルバムをスタシが作ってくれないから、全部自分で作ってスタシに持って行ったって話しをしてましたけど…
そういうの聞くとね
やっぱりスタシとの関係はあまり良くなかったんだろうなぁと真顔

自主退学2回もするような自由な子だから、これからは自由に自分の好きな活動をしてもらいたいですねニコニコ

この件に関しては一部のMBBさんからは
「1人じゃ売れる訳無い」とか色々酷い事言われてましたけどむかつき
そもそもチャンギュンって売り上げとか順位とかの成功は求めてないって話していたじゃないですか
だから別に本人はソロで大ヒットなんて考えてないでしょえー

まぁ文句言いたい人は何にでも文句言うので仕方ないですけどね

さっきも書きましたけど
大事なのはスタシアーティストって事じゃないでしょう
スタシアーティストじゃなきゃダメって…どんだけスタシ狂なんだよ!私以上だよ!

事務所が離れたらグループ活動が難しくなるという不安もありますけど、どっちにしろ5人で活動出来るのは今年いっぱいかなぁと言う感じだし悲しい
次に完全体でカムバしようとしたら3~4年はかかる可能性もあるので
兵役で他のメンバーがいない間、スタシで自由に好きな活動出来ないならチャンギュンが今辞めるのも納得ですよ真顔
正直今リズだし年齢的にも良いし、スタシに縛り付けられるのは勿体ないです!!!!!!!

私は今はクンプではありませんが
MONSTA Xはこれからも6人であり続けてくれる事だけでも本当に嬉しいです照れ

チャンギュンの新たな活動もすごく楽しみですね猫
私がチャンギュン史上1番好きな写真です
パンカンチャンギュンは正義よだれ


そんな感じで
今後の活動を不安視する方も多い中…
コンサート開催決定!!!!!!
同時にモンベベ7期も募集!!

その他にも9月10月は海外イベントも出演するみたいだし
やっぱり年内いっぱいはモネク活動中心って感じなんでしょ
93ズが入隊前に最後にカムバがあればもっと良いですねニコニコ

ってかモネクのコンサートはやっぱりオンラインありますよね~こないだのペンコンもオンラインあったし~
セウンだけいつも無い…

こういうとこスタシ嫌い~



そして最後は


SISTAR!!!!!!!!!

ユスケの最終回に4人で出演爆笑

ビジュアルにしろ歌にしろダンスにしろ、本当に衰えしらず拍手
ボラちゃんなんか全然歌やってなかったのにあの頃のまま可愛いラップは健在ラブ

やっぱりSISTARって別格ですね
また活動してもらいたいなぁ

と、思うんですけど

このユスケ出演によりある疑問が

スタシがSISTARの名前を使うの許してない????

SISTARの出演したユスケ最終回ですが…
KBSの公式から彼女達の分だけ動画が出てないんですガーン
そして一般の方がYouTubeにフルで動画を上げるとKBSに消されるという…

これは明らかに何かがある

と、いうことで
1番有力視されていたのが
スタシが許可しなかったのではないか?
という説

基本的にグループ名の権利は事務所が持っていますから
グループ名を守る為に数名だけでも事務所に残るっていうグループも多いですよね

今回SISTARの出演は秘密裏に行われていたので、スタシへの確認が出来ず許可しなかったのではないか?
と噂されていますが、まぁあくまでも噂なので真実は闇の中です

今はKBS WORLDの方から動画は出ていますで、まだ見て無い方はYouTubeのKBS WORLDチャンネルからご覧になってください

本当にグループは名前の権利問題があるから色々大変ですよね
BOYFRIENDも今BFって名前でやってるし
モネクも全員がスタシ辞めたら名前使えなくなりそう…
GOT7がグループ名を自分達の物にしましたけど、あんな短期間で出来るのは本当に珍しい事なんですよね
事務所が協力してくれなきゃ絶対無理ですし

SISTARもモネクもずっと名前使えると良いんだけどなぁショボーン

ソロは名前問題、脱退、解散など
一切無いので本当に安心して推せますよ
なのでオススメですグッ



個人的に最も気になっているのが

シデ…

今何をしているのでしょう

代表は辞めたけどまだスタシにはいるのでしょうか?
敏腕奥様はスタシに欠かせないので残っていて欲しいですけど…

セウンのカムバの時はまだシデの名前があったので、これからカムバする人のCDにシデの名前があるのかどうか…
まぁIVEは買わないので私は確認出来ませんが


なんかシデに文句言えなくなるのも寂しいですよね悲しい


コロナで1度落ちまくったスタシの儲けも昨年からまた復活してきてますし、お金の良い海外の招待イベントや国内各種イベントもたくさん増えてますから
またスタシ自体が昔の様に盛り上がってくれたら良いですね!!

ってか、いつ上場するんだろ(笑)