我らが頼もしいカリスマリーダー
デヨルチ
お誕生日おめでとう


今日はGoldenChildのリーダー
デヨルの29才の誕生日~拍手拍手拍手拍手


弟達から何だかんだいじられる可愛いリーダー笑い泣き
 
でも練習の時の
다시!タシ!
はカリスマたっぷりで素敵ですチュー



デヨルチも早いものでもう29才ですよ…

ミューバンでチャンジュンが言ってましたけど、デヨルチは今のチャンジュンの年齢で野球ユニフォームを着てDamDaDiを踊ってたんですよね
正直大変だっただろうなぁチューアセアセアセアセアセアセ

ゴルチャ自体なかなか成績面なども苦労したし、他の2017年デビュー組に比べたら1位も遅かったし
初めてのサバイバルでは良い結果が出なかったし…
デヨルチはどれだけ苦労したことかショボーンショボーンショボーン

Pump it Upで1位になった時もデヨルチはちょっと泣いてましたけど、ショーチャンの時の涙は何かちょっと違うような感じでしたよね
どんな気持ちだったのかなぁ…



ニス達のデヨルが入隊するまでには必ず1位になるという目標が達成出来てホント良かった照れ
もう4回も1位をプレゼント出来たし、今日は音源1位もプレゼント出来たしグッグッグッグッ
後の事は弟達に任せてデヨルチは自分のやるべき事をしっかり頑張ってきてくれ!!!!!!

でも…
スンミンくんが何かあった時に「デヨリヒョ~ン!!!」って呼べなくなるのは大変だなぁ
スンミンくんいじりしないのデヨルチだけなのにえーん



先日のアラTVで最後に歌ったTOYも泣けましたねチュー

歌詞が
これだけは覚えておいてくれる?
僕が君の側に少しの間いたという事を

って…えーんえーんえーんえーん

これを歌わせるチャンジュンもチャンジュンだけどさぁえー


ってかデヨルチ…
以前この曲を泣きながら歌ったって言われてましたけどいつだ?!何があったんだ~!!!!!




新年から幸せな事だらけだと思うけど…

デヨルチの29才の1年がもっともっと
幸せや幸運で溢れますようにクローバー