GoldenChild
ショーチャン
1位
おめでとう

2nd Winという言葉を使う日が来るとは…

さすがに昨日はIU様が1位候補にいるから無理だろうなと思ってましたけど
IU様は音盤無しにテレビ出演無しなので、そういう面でゴルチャが少しでも上回れたのかなぁ~??
まぁとにかく嬉しい!!!

しかも昨日はジボムの誕生日だったしね爆笑ルンルン

これからカムバックはゴルチャメンバーの誕生日に合わせた方が良いんじゃない???
なんか縁起が良さそう照れ
次は7月のメボズの誕生日あたりを狙うのはいかがでしょうかニヤリキラキラ



昨日はTHE SHOWに引き続きステージでの発表では無かったですけど
ステージに上がってきたメンバーの反応を見る限りでは、メンバー達も事前に知らされてなかった感じでしたよね?!
Cool Coolの後、どんな風に後ろで待機してたのかすごく気になります!!!!!


既に泣いてるデヨルチ、スンミンくん、アドル

我らがリーダーデヨルチ
デヨルチが泣いてるのを見るとロトゥキンを思い出す………
デヨルチもよくやったよ!!!
たくさん褒めてあげたいな照れラブラブ



Yくん…
1位でYくんがこんな風に泣くのは初めてですよね
最近Yくんが仕切ったりしてるのを見てると…なんかそういう時間が近づいてきてるのかなぁと少し感じますショボーンショボーンショボーン
今回は2曲ともメボとしてのプレッシャーもかなりあっただろうなぁチュー


誕生日の釜山男子はいつもの笑顔カエル
チャンジュンも絶対泣かないよなぁ~ニヤリ

確かチャンジュンが言ってた男が泣く時は
・生まれてきた時
・ラーメンのスープが飛んだ時
・お姉ちゃんにチキンを奪われた時
だったはず(笑)



分別ゴミで殴り合いの喧嘩する可愛い98ズラブ
なんだかんだ言っても殴り合っても仲良し爆笑
こういう時は友達が頼りになるんですよね


アドル~えーんえーんえーんえーんえーん
ドンヒョンの泣き方って本当に涙を誘いますよね


こんなの完全に夫婦チュールンルン
ドリアンで喧嘩してた2人とは思えない(笑)

98ズも夫婦ズも『喧嘩する程仲が良い』って言葉を体現してますよね爆笑


そんな泣いてる兄さん達を見てニヤニヤするマンネ

こんな時でも絶対的なイケメンラブ
いつからこの子はこんなに泣かなくなったのだろう…
泣き虫ポメンイもまた見たいなぁニヤリニヤリニヤリ




いやぁ…それにしても…


スンミンくんの泣き方が綺麗すぎる!!!
こんな風に綺麗に泣く男性なかなかいないですよ!!!!!!
綺麗すぎる!!!!
最高!!!!
好き!!!!!!!!!!!!


…とにかく
ゴルチャおめでとう!!
って事です爆笑



最近ゴルチャが朝イチで音源1位になってるので、不正だとか言われたり某アーティストのファンと名乗る方達(多分ただのクレーマー)からムカつくとか腹立つとかそんな事をたくさん言われるようになってしまって
チャートをチェックするたびに嫌な気持ちになってしまうのですが…
ゴルチャメンバーが喜んでる姿を見るとそんな事も忘れてしまいますね照れ照れ照れ

まぁ、たくさんの人に知ってもらうって事はこういう事も経験していかなきゃいけないのかぁとも思います

今日はMカ!!!
1位候補に入ってますように!!!




そうそう!!
すっかり忘れてましたけど
ゴルチャのブレスレットが届いたんですよ~ルンルン

ですけど…

まさかのパケ(笑)
しかもパケの口開いてて中身飛び出してました笑い泣き


もちろんちゃんと袋もありますけどねアセアセ


パケだし結構ずさんな包装だったし段ボールもボコボコで不安でしたけど、ちゃんと使えそうで良かったです照れ照れ照れ