最近はバラエティー番組にもたくさん出てますけど…
木曜日は久しぶりに歌手担当セウンが見れましたね~爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり!
歌手チョンセウンが1番好き!!!!

コロナのせいで学園祭もオンラインでやるのにはビックリですが、私のような学生でもない人でも見れるはめちゃくちゃ良いですね照れ

オンラインがメインで会場にはほんの少ししか観客がいないとは言え、こういう公演は夏のドリコン以来ですかね??
セウンがなかなかテンション高くて可愛かったですラブラブラブ

自己紹介をお願いされて
ソウル居住で、24才97年生まれです。マサンで産まれました
ってどうでも良い情報言ったら
自分でも気付いたんでしょうね
別に気にならないでしょうけど(笑)
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが我らがチョンセウングッ

学生さんが進行したQ&Aコーナーではいつもの進行癖が出きちゃうし爆笑
セウンって絶対仕切りたがりですよねニヤリキラキラ
根っからのMC気質笑い泣き
だからやっぱりDJが似合うグッグッグッ

そういえば!
最近パクウォンさんがDJ降板したじゃないですか~!!
まだ新しいDJ発表されてないし…
KBSさん!!セウンを新DJにどうでしょうか??
今なら空いてますよ~ルンルンルンルンルンルンルンルン


あっ、話しが逸れましたアセアセアセアセアセアセ


Q&Aコーナーを一部紹介します

Q.最近見てるドラマは?
A.ミスターサンシャイン
(花より団子以降ハマったドラマは無かったけれど久しぶりにハマった)

Q.もう一度大学に行くとしたら何学科に行きたい?
A.建築科

Q.今日のTMI
A.朝の5時に起きた
(最近早朝の感性にハマっている。シャワーしてコンタクトをして自己啓発した)

Q.ラッキーアイテムは?
A.作らない
(物1つによって幸運を決められるのは違うと思う)

Q.カラオケ18番
A.2PM 「I can’t」


少し前にラジオで好きなドラマは花より団子以降は秘密の森って言ってたんですけどね~
どっちなんでしょう???
秘密の森は私も見てたんですけど、ミスターサンシャインは見てないんですよ~
ってか最近のドラマじゃないですよね(笑)

あと、やっぱり建築に興味があるようです
将来は自分で家を設計したいと話していたのは本当なんでしょう!!


そしてアルマーニをハルモニと聞き間違えた伝説の聞き間違い王チョンセウンがまた登場爆笑

1フレーズリクエストを募った時
会場からのリクエストの声に
アスファルト??
リクエストされたのはもちろんアスファルトではなくBest Part笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アスファルトって…
逆にどんな曲なのか知りたいですアセアセ
まぁこういうやり取りも公演ならではですよね照れ

本当に楽しそうなセウンを見ると、やっぱり早くたくさんの観客の前で歌わせてあげたいなぁと思います

スタシはまだやってないけど、ゴルチャが対面のサイン会するしDRIPPINは観客入れてショーケースしてたので
感染者が少ない韓国はもう少しでもっと公演も緩和されるかもしれませんね照れ


そして昨日はスポニョが登場したセトゥナがありましたね~ルンルンルンルンルンルンルンルン

チーム長さんが見てないから結構たくさんスポしてくれましたけど…

パート2のジャケット撮影をしたって!!!!!

これから年末にかけて音楽番組が休止になってカムバックするには悪い時期なので…
色々考える所があるみたいですねショボーンショボーンショボーン

24というアルバムだから今年中に出してもらいたいですけど、完成度は重要だしパート1よりも長めに活動してもらいたいしな…

まぁジャケット撮影したからと言っても、나의 바다の時みたいにMVもジャケットも撮ったのにタイトル曲がFeelingに変更になってカムバックも遅れた例がありますからねぇ…
何とも言えないですけどアセアセ
セウンが納得した良い作品の為なら何ヵ月でも頑張って待ちます!!!!







最後に少し違う話しになりますが…

最近悲しいニュースがありましたね

本当に驚きましたし信じられません
まだお若いのに…


ジソンさんはセウンのファンミーティングのMCを2回担当してくださった方です
私はハイキック3というドラマで初めて彼女を見たのですが、イジワルで嫌みな先生役がすごくハマっていて面白かったのですごく印象に残っています

ファンミーティングの様子はLUCKY2期と3期のDVDで見れるのですが
MCとしてセウンについて下調べしてるのは当然ですけど、下調べという範囲には収まらない情報量の多さに関心しました

セウンがV LIVEや何かの動画で話したような些細な話しまでしっかり覚えていて
“プリンと付き合って何年か?”という質問に、セウンは何年かわからないと言ったのに
「去年は4年と答えてたから今年で5年?」って教えてくださったり
セウンがファンクラブ名を決める時の投票に参加しなかったことも知ってたり
単なるMCの仕事としてではなく、セウンにもLUCKYにも愛情を持ってくださってたのが伝わってきました照れ

2回しか一緒にお仕事してないですけど、セウンは祭壇が整うとすぐに葬儀所に向かったそうです
それだけ本当に感謝している存在だったのでしょう


そして
彼女はペンクラブとしても有名でしたね

ペンスこの画像だけをインスタにアップしました
韓国に来て出来たお友達の1人だったので、10才のペンスもすごく胸を痛めているでしょうね
きっとペンスもお別れに行きたかったはず…

パジャマアワードの時も素晴らしい進行でしたが、私は100万人突破記念のライブ放送の時がすごく記憶に残っています

うっかりペンスの翼を手と言ってしまった時にはすごくに謝ったり
ペンミーティングやる時は全部行くと言ってたし
本当に芸能界を代表するペンクラブの1人でした

彼女が話していた印象的な言葉は
『私達を笑わせてくれるYouTubeはたくさんあるけれど、私達を幸せにしてくれるYouTubeはペンスしかないです。これからもペンスのおかげでずっとずっと幸せをもらうでしょう』


ペンスとお喋りしてる彼女の姿はすごく幸せそうだったのに…


最近は持病の治療の為に仕事を休んでいたみたいで、だからペンスの誕生日にも来れなかったんでしょうね
あの時は何も気付きませんでした



LUCKYとして、そしてペンクラブとして
本当にありがとうございましたと彼女に伝えたいです

心よりお悔やみ申しあげます
あちらでは病気に苦しまず穏やかに暮らせますように