ついにGolden Child本日カムバックですね!!!!

結局ゴルチャ関連のブログ全て中途半端で迎える事になってしまったチーンチーンチーンチーン
1日に何個もブログアップしてる人ってどうやって書いてるんだろ??本当に不思議で仕方ないですチュー
私も比較的時間はある方なのに、もっと時間に余裕がある人なのか単に書くのが早いくて私が遅いだけなののか…

ホント自分が情けないっすえーん


アユクデの事も途中だしラジオ関係も書いてる途中なんですけど…
カムバック前に書いておきたいのが

作曲家BLSSDのインタビュー
その中でゴルチャメンバーに関しての部分があったので、そこのみを抜粋して紹介します




イ・デヨル
私の頭の中のイメージがいつも終始一貫している。 準備をしてくる事もそうだし作業を待つ時もそうだし初めて会った時と今が同じだ。長男だからそうなのかと思えるし頼もしい面がある。



ホン・ジュチャン、 Y
ソンユン、ジュチャンは全てのボーカルについて続けて悩む事が長所だと思う。歌が元々上手な子達だけど音楽の話しをいつもすることは良いのではないだろうか。他のメンバー達がそうではないって事ではない。10人みんな音楽の話をたくさんしてたくさん聞いてもいる。メインボーカルとして2人とも録音する時声について聞いてみたあと、答えを聞いて次の回にすぐ補えているそんな姿が良いと思う。いつも自分が見た公演や聞いた音楽、歌手についての話が止まらない時が良い。
ジュチャンは負傷の為にメンバー達にすごく申し訳なかったようだ。回復中の時ジュチャンに偶然会ったのですが大丈夫なのか聞いてみたらただ笑ってたんです。性格が元々明るく面白いのにチームに対して申し訳ないという姿が気の毒だった。休んでいた期間があったから更に欲を出してるようでもある。


キム・ドンヒョン、ペ・スンミン
ドンヒョンは'WANNABE'の録音した時と'Without You'を録音した時ではまったく違う人になって来た。本当に驚く程だった。メインボーカルがやってくれる役割があるし他のボーカルがやってくれる役割がある。そんな点でドンヒョンとスンミンが重要な役割をしっかりやってくれてるようだ。ドンヒョンは変わって、スンミンはレベルアップした感じだ。ドンヒョンは特に最近すごく変わったようだ。'WANNABE'の時はたくさん緊張したようだけど 'Without You'の時は笑っていたんだ。今度こそは'自分が考える自分'を探したような感じだ。
今回作業しながら2人のパートを気持ち良く聞けるようになった。INFINITEと作業した時に例えるなら私が解釈したイメージがあった。私はAだと解釈をして作業していたがソンギュの場合は私が考えるA方式とはまったく違う結果を出した事にすごく気に入った時が多かった。ドンヒョン、スンミンが今回ぴったりそうだったと思う。'こうやって聞こえることもあるんだな、本当にかっこよく聞こえるな'そんな部分があって2人を再発見したようだ。 


キム・ジボム
ジボムは'WANNABE'の時から悩みが多かったようだ。コンセプトや曲をこなすのが難しくて生じた悩みではなく自分がどうやってもっと上手くやらなければならないのか、どのくらいまでやらなければならないのかの悩みだったようだ。悩んだほど上手くいったと思う。



イ・チャンジュン、TAG
2人とも熱意があって私のフィードバックが気になって、話す言葉に好奇心を持ち気にする。2人とも音楽の話しや音楽以外の話しをする時も気楽だ。特にチャンジュンはとりとめなくずっと笑わせてくれる(笑)おかしな話しもたくさんする。サインCDを貰ったのですがフォトカードがチャンジュンでした。'家庭に平和が宿りますように'というコメントがすごく真面目に書かれていて笑った記憶が残っている。雰囲気メイカーだ。



チェ・ボミン、ボン・ジェヒョン
ボミンは個人スケジュール多いけど一生懸命やった。特に'WANNABE'の録音をした時はあれこれパートを全て録音してみた。ボミンの声を探さなければならない時なので自分のパートでない所も全て歌ってみたと思う。忙しかっただろうがしっかりついて来てくれた。ジェヒョンは僕に配慮してくれるタイプだろう。特別に要求する部分も無い。準備をしっかりやって来てちゃんとやらなければならないとだけ考えてると思う。2人ともにあれこれ歌ってみなさいと言い無駄口なくしっかりついてきた。一生懸命やる2人だ。




本人達のインタビューはもちろん大好きですけど、こういうゴルチャに近い人から聞く話しも良いですよね照れ
WANNABEの時の振り付け師さんの話しも興味深かったし

それにしてもボミンくん
たくさんのパートを歌ってみたのに
「ダッダダッダ」
だけだったなんて…
切ないですねえーんえーんえーんえーん

Without Youではちゃんとした歌詞のパートがあると良いですね!!!


今日から忙しくなりますけどゴルチャの応援頑張りましょうグーグーグーグー