伝説のサバイバル番組
NO.MERCY
スターシップの新しいボーイグループのメンバーを決めるサバイバル番組
12人の練習生(途中参加で+1人)が出演しています


もちろん結果はご存知のとおり
こちらの7人に決まったわけですけど!?


この番組に出演していたのが
ONFのMK(ミンギュン)です爆笑爆笑爆笑


ミンギュンの他にも
VAVのエイノことユノくんも出演しています!!


NO.MERCYと言えば
ミンギュンのCome Back Homeの衝撃はすごかった…
そして脱落の時参加者みんなが号泣したのはNO MERCYの名場面と言っても過言ではありません

NO MERCYを見たあと今のミンギュンを見るとビジュアル面でもパフォーマンス面でもすごく成長したなぁと感じます照れ

そんなNO MERCYがまたCSで放送されます~拍手拍手拍手
スペースシャワーTVプラスで明日21日21時からです!!!!!!!!

ミンギュンの歴史をまだ見てない方には本当にオススメですグッ


放送スケジュールなど



ちなみにこの番組に出演していた他のメンバーのその後ですが


スタシからソロラッパーとしてデビューした#GUNは…
昨年8月デジタルシングルを1曲出してからまた音沙汰無しです
最近は#GUNクルーみたいな悪そうな(?)ヒップホップ仲間とばかり一緒にいます
インスタではユノくんとよく絡んでますよ爆笑



ファイナルまで行って脱落したソグォンは…
その後入隊し今年無事に除隊しました拍手
入隊前はスタシに所属していましたが、除隊後は音沙汰無しですチーンチーンチーン


番組内は少々性格が悪そうに見えたユス
もうすぐ除隊だそうです拍手
最近最後の休暇を貰っていたようで、なぜかインスタの写真とか整理してました滝汗
除隊後何か動きがあるのでしょうか??


すごく良い人そうだったグァンジ
声がすごく素敵だったので最初に脱落してしまったのは残念でしたねショボーン
グァンジも兵役中です
ユスよりも後に入ったはずなので、除隊はまだだと思います


って…
デビューしてない組はみんな入隊という道を選んだんですねタラー
正直みんな年齢的にこれからデビュー目指すのは大変そうだなぁチューアセアセ
これからどうなるんでしょうか????




ということで
ONFのMKになる為の過程でもあったNO.MERCY
もう何十回と見てますけど
この機会にまた見直してみようと思います爆笑