無事に私の家にもチョンセウンのニューアルバムAFTERが届きました~拍手拍手拍手


今回もデビューアルバムと同じ大きさ同じ作りで綺麗に並べられる所はすごく良いですね爆笑


フォトブックにセウン直筆の詞?文章?があって

その言葉達がすごく深いというか

良い言葉が多くてえーんえーんえーん

本当に22才とは思えないです…



CDはGLOWバージョンとDAYバージョンがありますが

どっちが良いとかは言えない

どっちも良いグッグッグッグッ





今回はgenieで公開されたGLOWバージョンの撮影ビハインドです

GLOWはスタジオで撮影した写真でセウンの私物がたくさん出てくるのでファンとしてたまらないですよねチューラブラブ





BEHIND

チョンセウンファーストミニアルバム

PART2 [AFTER] ジャケット撮影現場(GLOW ver.)



今回の [AFTER] アルバムは'GLOW'と'DAY'二つのバージョンで構成されているんです。


まったく違う感じで鑑賞出来る2つのアルバムどちらも所蔵要求を引き起こされます。


ではGLOWバージョンにはどのような写真が含まれているのか

もう気になるでしょ?


genieでチョンセウンのファーストミニアルバRPART2.[AFTER] GLOW verジャケット撮影ビハインド写真を公開します!



今回のPART 2 'AFTER' GLOW ver.では本当のセウンくんの姿をお見せする予定なんです!


普段から読書を楽しんでいるセウンくん!

セウンくと本当によく似合う姿でしょ?



皆さん気が付きました?

今回のジャケット撮影はセウンくんが直に使用している持ち物で撮影が行われました!

衣装チェンジのあと今度は横になって撮影を行ったんです!


今度はメロディオンと一緒に撮影しました!


しっかり抱いているメロディオン!

一緒にいると、可愛さが更に上昇したでしょ?


#ここでの_ポイントは_直接_書いた_名前




ニットとセウンくんすごくよく似合いませんか?

衣装を変えた後撮影が引き続き行われたんです




大好きなお菓子と一緒に撮影し調子に乗るセウンくん。

撮影の間終始口元に笑みが溢れていたことは秘密にしません!



セウンくんが写っているポラロイド、皆さんに少しだけ初公開します!



皆さん注目!

黄色+セウンの組み合わせも外せないでしょ?


PHOTO PUZZLE 5で公開したくさんのファンをキュンとさせた黄色+セウンの組み合わせです。

カメラさんの話しを心に留め聞きながら集中しているセウンくん!



直に使用している作曲ノートと一緒に撮影もして~



PART1 [EVER]に続き少年チョンセウンの音楽成長記を描いたPART2 [AFTER]


以上チョンセウンくんの少年のような姿を見届けたGLOW verアルバムジャケット撮影ビハインド現場でした!


皆さんしあわセウン!







この写真にも出ていたセウンの大好きなお菓子

グミチョコボール

韓国のお菓子じゃないんですねびっくりアセアセ

台湾だったかな??


日本でも昔はグミチョコありましたけど最近は見なくなったようなチュー

セウンの写真見る度にグミチョコ食べたくなります爆笑爆笑爆笑