チュソクのお休みを貰ったであろう
チョン・セウン氏
お母さんの美味しいご飯は食べられたのかなぁ照れ


昨日公開された韓服撮影動画には、このプロフィール写真の撮影風景もあったのですが…



撮影風景の時の顔と比べると!?

やっぱり修正した感が…
何かが違うんだよなぁゲローゲローゲローゲロー


修正なしのこんな感じのポニョセウンも可愛いんですけどね爆笑


このビハインド動画と一緒に見たらさらに楽しめるよ~的な撮影ビハインドブログも昨日アップされていました

いつものことですが
ざっくり意訳で紹介します




STARSHIP Entertainment Official Blog


チョン・セウン

2017チュソク、イケメン若様に変身したチョンセウンに会いましょう~♥



こんにちは。

スターシップエンターテイメントブログです。



民族大名節チュソク連休が始まりました。

家族達と楽しい連休を過ごされる事を願い、今日のビハインド‘チョンセウン韓服撮影現場’を公開します!




韓服撮影の開始前に結び紐を縛っているセウンくんの姿です。



[BEHIND結び紐に取り組み中のチョンセウン]

一人でテキパキやるセウンくんですが、結び紐をうま~く縛っても何度もほどける理由は何でしょうか…?


#結び紐_取り組み中_チョンセウン




本格的に韓服撮影が始まりました。

韓服がよく似合っていませんか?

こんな時パッと思い浮かぶ言葉があります!!

#韓服を着る_チョン若様



韓服を着て2種のハートポーズを見せてくれるセウンくん!


センスある!!



[BEHIND ハートを受け取ってください]

皆さんキュンとする準備は出来ました?

ファンの皆さんの心を射撃するハートを受け取ってください!


#ファン愛_チョンセウン




きちんと揃えた両手+明るい微笑みで撮影中のセウンくんキャッチ!

皆さんも一緒にスマイル^^




今度は新しい姿勢で撮影が始まりました!

撮影開始前に手の位置をもう一度確認~!


TIP.お辞儀をする時手の位置は重要だとのことです。

 皆さんも堪えてくださいね




撮影を終えてチュソク挨拶を撮影する前待機中のセウンくんの姿です。





スタジオに一緒にいた可愛い犬

セウンくんが直接お菓子をあげてる姿をキャッチ!




セウンくんと一緒にパシャパシャ!!




今はチュソク動画のセルフカメラを撮影中の姿です!

どんな内容が含まれているのでしょうか?




韓服撮影終了後、カメラに向かってv^^をするセウンくんの姿です!




楽しいチュソク連休を過ごされる事を願います。

みなさんしあわセウン照れ







犬のユルムちゃんはセウンにすごくなついて可愛かったですけど…
スタジオ内を散歩(?)してる時のセウンのぎこちなさの方がすごく可愛かったです(笑)

ちなみにセウン氏
本格的に犬を飼った事はありません