毎日1人ずつのONF個人インタビュー

ワイアット編です


前回はこちら

イーション編



この子は…

とにかく言い回しが難しい滝汗

なんか言葉が複雑チーン

わたしの韓国語能力では訳すの大変でしたよえーん

正直疲れました(笑)



そんなワイアット氏のインタビュー

ざっくり意訳です

ご了承ください





[ささいなインタビューONF編④] 

ワイアット “ロールモデルはピ先輩、好きです” 


[MBNスター ソン・ジナ記者손진아 기자]



特有の初々しい魅力でオタク入りの扉を叩かせるONFの些細なインタビュー4番手にはワイアットが出た。ONFで勇敢な男を担当しているワイアットのAからZまで、些細なすべての事を聞いてみた。



Q.名前の意味は?


A:Wyattという名前は戦いで勇敢だという意味を含んでいます。



Q.血液型は?


A:O型です。



Q.出身地は?


A:出身地はソウルです。



Q.家族関係は?


A:母と父そして五歳上の兄がいます。



Q.自分の強みを紹介してください


A:洞窟声?.... 

たくさんの方が僕にそういう事をたくさん言ってくれるので洞窟声と言っています。



Q.休みの時は1日をどう過ごしますか?


A:普段は家で休むタイプです。

家で映画を見たり寝たりします。

外出しても映画を見たり散歩する程度です



Q.趣味はなんですか?


A:運動と歌うこと



Q.好きな色は?


A:主に黒を好みます。



Q.最近好んで聞く曲は?


A:Running backというWaleさんの穏やかだけど楽しめる歌で最近たくさん聞いています。



Q.他人が知らない自身の体の秘密を1つ教えてくれますか?


A:秘密は無いと思います…!



Q.人生のターニングポイントと言える事があるとすれば?


A:僕の母が一時期すごく体調が悪かったことがあって、その時母が苦しまないように早く努力してカッコいい姿をみせてあげられる様になりたくてあの時が一番僕にとっては人生のターニングポイントになったと思います。



Q.最近よく食べる食べ物は?


A:以前そうで今もそうだし今後もハンバーガーだと思います。



Q.ダイエット中に一番食べたい食べ物は?


A:ダイエットを別にしなくても運動を楽しめば…

食べたいものを食べて運動をします!



Q.ファンとして好きな芸能人はいますか?


A:ピ先輩を最も尊敬しています。

以前から他でも話していたんですが、僕にとって今でもロールモデルでピ先輩のステージやカリスマ性のおかげで芸能人という職業を考えたので、ファンとしてそしてロールモデルとしてピ先輩が好きです。



Q.1日で1番幸せな瞬間はいつですか?


A:ご飯を食べてる時?



Q.付いて欲しい修飾語はありますか?


A:カッコ良くなりたいカッコ良いワイアット!



Q.カラオケの18番は何ですか?


A:以前普通に行ってた時は…

イジョク先輩の‘다행이다(よかった)’を主に歌ってました!

そして僕がオーディションで歌った曲です。



Q.自分を動物で表すならどんな動物?


A:猿?

よく聞きますけど最近はゴリラだと聞きます



Q.1番好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


A:そういう区別した事はないのですがハンバーガーが好きで、サラダは嫌いと言うより楽しんで食べた事がありません。



Q.1番好きな季節はありますか?


A:冬です。

クリスマスが近付く季節なのでワクワクしますし、冬が来ると胸がドキドキします。



Q.ストレスはどう解消しますか?


A:普段はクランプで解消するタイプです。

力強いダンスほどストレスが解消されます。

それかサウナに行きたいんですけど最近は行く時間が無くて解消できません。

行くことが出来たらサウナも僕にとってのストレス解消方法の1つになると思います。



Q.普段の習慣や癖はありますか?


A:僕はそういう話し聞いたことがないのでよくわかりません。



Q.歌手にならなかったら何をしていましたか?


A:ダンサーになりたかったんじゃないかと思います。

ダンスでスタートしたのもあるしダンスがすごく好きなので、なんだかダンサーなってたんじゃないかと。



Q.もし女性になったら1番やりたい事はなんですか?


A:無いと思います…



Q.自分の子供に譲りたいものは?


A:男の子なら僕の広い肩幅?



Q.好きな超能力を持てるとしたら何が1番欲しいですか?


A:瞬間移動です。

車で移動してると渋滞の時があってもどかしい瞬間があるたびに瞬間移動したいと考えていました。



Q.どこでも旅行に行けるなら1番行きたい場所はどこですか?


A:アメリカに行きたいです。

ヒップホップが始まった国なので音楽的にも学ぶこともあると思うし、アメリカ現地でのストリート文化を見て感じたいです。



Q.5年前の自分に言ってあげたい言葉は?


A:“諦めるな! 出来る”と言ってあげたいと思います。



Q.10年後の自分はどんな姿ですか?


A:カッコ良くなって欲しいです。

年をとってもこの人は素敵だねっていう話しを聞けるような姿になりたいです。



Q.自身を1つの単語で定義するならどんな言葉ですか?


A:ハードル? 

ハードルの様に僕には倒さなければならない事が多いと思っているので‘ハードル’だと思います。



Q.最後にファンへひとこと


A:苦しまず健康もしっかり管理して、そしてありがとう愛してます。





彼の言葉が難しすぎて、変な日本語訳になっていたところもあると思います…

申し訳ありませんえーんアセアセ



とにかくワイアットは賢い!!!!

ということはよく伝わったインタビューでしたニヤリ