デビューして約1ヶ月のONF

今さらながらONFメンバーを紹介する

『おさらいONF』


今回は


レモンの様な声
MKエムケイ

本名パク・ミンギュン(23才)

1995年11月16日生まれ

AB型

あだ名「キュニ

好きなもの「ギターと猫
特技「作曲

出演したい番組「ジャングルの法則
練習生期間「7年


自己紹介の時に必ず

「レモンの様な声」

と言うMKですが刺激のある声と言われる事が多いから、レモンの様な声らしいですニヤリ


芸名のMKの意味は

英語表記のMINKYUNを縮めたものではなく

Mはミンギュン

Kは金の単位のカラット(24Kとか)

だそうですよびっくり


ちなみに某グループのファン名でもある、ダイアモンドの単位のカラット(CARAT)とは別物ですアセアセ




私がONF(当時はWM BOYS)を知ったきっかけが、このMKがいたからです

MONSTA Xメンバーを決める『NO MERCY』という番組に出ていたMK

その番組の時はいつもニコニコして良い子、驚異のハイトーンボイス

という感じで…滝汗

正直歌とダンスはすごく目立っていた訳じゃないんですチーン


でも彼の脱落が決まったとき

参加していた練習生だけでなく、審査員として出演していた事務所の先輩も泣いていた姿を見て

すごく周りから愛されていた子なんだろうなぁと実感

そうやって周りから愛される子だから絶対良い子っていうのも伝わったし


だから彼が前の事務所を辞めた後も気になって追っていたんです!!!!


そんなMKですがデビューショーケースの時に泣きながら

MONSTA X先輩のデビューを見るのがすごく辛かった。

と、当時の素直な気持ちを語ってくれたと同時に

運命の様にメンバーに出会った。メンバーがいなかったらここにはいなかったと思う

と、辛かった時期をメンバーと一緒に乗り越えONFのMKとして頑張ると言った彼の姿は本当に素敵でしたえーんえーんえーん

いつかMONSTA Xと共演して、ONFで頑張ってる姿をMONSTA Xメンバーに見てもらいたいですね!!!!!!



いつも笑顔で優しい
ONFのムードメーカーMK

自作曲もあるそうなので
今後は作曲家MKとしての姿も見せてもらいたいです爆笑ルンルンルンルンルンルン