めちゃめちゃブログを放置してしまいました。。

クレパテ認定式のこと書こうと思ってたのにもう6月も終わる。。
認定式3月だったのにガーン


今さらですが今年の3月にクレイパティシエールになりました照れ



1年間の養成講座を無事卒業できたわけですが、作家活動はまだできていませんしここ数ヶ月は作品作りというよりは養成講座で習った技術の復習的なものやパーツのストックをちまちま作ったり4月からアクセサリーアドバイザーの講座に通い始めたり、とかしています

今週からやっと少し仕事の方が落ち着くのでもう少し時間がとれるかなーと思って製作活動に入ろうかなと思ってますラブラブ
(作りたいものはいくつか決まってるひらめき電球)

SNSほんっとに苦手なんですけどブログまた頑張ります。。笑
インスタグラムもアカウントだけは作った!笑


そういえばこないだアクセ講座のあとお茶会に参加させて頂きましたお願い
39期のみんなも何人か受講しててわりと初めてくらいにお話もできてわたしは嬉しかった。。笑
(人見知りなので1年間ほとんど誰とも会話しないで終わった笑)