エステには

一般的なエステサロン

医師の監修のもと行うメディカルエステとがありまして





ざっくり大きく何が違うか、というと

一般的なエステは、リラクゼーションが大きな目的で、医療的観点や医師の監修などはありません。

それに対してメディカルエステは結果を出すことが目的で有り、医師の監修の元に行うエステのことを指します。




そこで今回念願のメディカルエステに行って参りました!





今回私が訪れたのは シーズラボ銀座店


ここ、シーズラボとは、ドクターシーラボで有名なメディカルコスメのエステ店

なんと上場会社の関連エステ店となります。


ここのコースは全て医師監修の下で 安心&即効性がある、というのでここに決めました!



エステシャンは皆白衣を着て接客。

お話しを聞いているだけでも効果が出そうな気がしました。


ここ、シーズラボでは医師が日本人の肌に合わせてつくった症状別ピーリング剤は、なんと10種類以上!


色んなお悩み合わせて最適なものをセレクトします。お肌が敏感で、「ピーリングは少し心配」という方でも大丈夫!


私も約1時間ほどのカウンセリングの後に ピーリングをうけ、ツルスベ肌になりました!!


施術後はドクターシーラボのBBクリームをつかって日焼け対策


自宅に戻っても お肌はツルツルのまま


ツルツル、るんるんでした


5,400円で120分の施術が受けられます。


バナー原稿imp