先月と今月と

3連休のある月、ということで


なんだかとってもついている月かと




私は 南アルプスの麓まで行ってきました。

場所は 山梨県

ちょっと休憩を、と思い ローソンへ



南アルプスの麓

なんと

”ナチュラルローソン” 以上にナチュラルなローソンを見つけました。


そこの店内の壁には、こんなものが


「ソーラフロンティア」


そう

ここは、ローソンの中でも陽当たりがよく(?!)

ローソンが進めるソーラーパネル全国2,000店舗導入のうちの1店舗で

エコ発電をしている

南アルプスの麓にそびえる 超ナチュラルなローソン



かなり大型店なので 月10万は稼いでいるかと


客からも太陽からも 儲けているローソンでした。



【価格.com】太陽光発電

太陽光発電(ソーラーパネル)比較・見積もり