それで、初日。

もちろん走ります。
photo:01




もうね、前日あんなにはしゃいで、なぜまだはしゃぐDASH!
身体に悪いよ…シャレじゃなくガーン



出番は午後。
もちろん下乗りしてもらいますが、乗り替わったら馬が緊張して上に逃げて前に出なくなるドクロ


それで、鼻革緩めたら今度はハミに乗っかり出すドクロドクロ


もう一度、ももちゃんに乗って頂く羽目になりまして。。

(いやもう、こんなで試合出るなんて。オバちゃんってやあねあせるあせる)


ほんとはジャッジペーパー見直してこの日の問題点を書こうと思ったのですが、時間がなく汗

とにかく書かれてたのは、


もっと推進!


だったはず。
ももちゃんも、もー推せてないじゃん!小ミスも多いし!むかっ

って事で、課題はさらに明日へ持ち越しになりましたしょぼん


1069鞍目
iPhoneからの投稿