続きの記事になります〜〜!!

さいきんプリパラいけてなかったので

エスコートも初でした!!

うめちゃんの推しのコヨイ様がきましたブルーハート

{42AC9E37-23F0-4883-9104-7712D3972660}

{8BF4414A-B690-4407-976F-957031BE876C}

{07C6741D-9EAF-46A0-90E8-95152669C089}

エスコートとか、

最近の追加要素も多いのに、

プリパラは今後どうなるの、、?

プリチャン?とやらが謎すぎる、、

そして変わって欲しくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあでもコンテンツ的には

替え時なんでしょうかね。

{A1FCBBDA-EEF7-46E4-827C-40D3FE4EFD12}

バイバーイ

以下、チケ画です!

{C4117F26-68DD-4A65-9874-D394F54B5D8D}

{9396E7B3-D809-4632-B838-EB49724ED045}

まさかの大当たり!

{72DDDE21-14CE-499C-9418-A97712C1A952}

トモチケスタンプはじめて買ったけど

これはかわいいピンクハートハートピンクハート

ていうかうちの子かわいハート

{493994C9-6FBF-49F7-BF28-81A3911B2D49}

ひるのアクセでてびっくり!


とまあ今回はこんな感じでした口笛

ご覧いただきありがとうございました😊


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわり風船ハート