映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

 Amazon Prime Videoで配信開始目


 

石丸演じる健太郎さんを

いつでも観られる幸せ気づき


地上波テレビでも

何回もプライムビデオのCMで

『あの花』が流れて嬉しい気づき


そして

この夏休み、お盆を迎える時期に

たくさんの方に観てもらえると思うと

反響も期待しちゃうにっこり


ありがとうアマプラさまーキラキラ

“UBUGOE”

昨日のお知らせで後日配信とのことだったので

今日20時ころアプリを開いたら

「総選挙パート2」と題し

配信が聴けました音譜


でも

もう一度聴こうとアプリを開くと


音声データは準備中

という表示汗




あらあら...


どうしたのかしらあせる


総選挙に向けメールしたけど

かすりもせず撃沈無気力


オリンピックのばバスケの話に

アツくなる健太郎さん🏀


もっと聞きたかったなぁニコニコ


オリンピックで日本中

寝不足気味大あくび


今日も朝まで応援頑張るぞ!



みなさま よい週末を〜ニコニコ