伊藤健太郎さん出演映画

『ザギンでシースー⁉︎』


公開情報がでましたキラキラ


なんと もうすぐ!

8月30日公開気づき


昨年4月に沖縄国際映画祭で

上映があってから

なかなか情報がなかったので

心配してましたあせる


劇場はヒューマントラストシネマ有楽町


他、順次ロードショー

他の劇場でも観られるってことかな...

岐阜でも上映があることを願ってますおねがい


 


 


そして

本日の楽しみ

UBUGOE音譜

 

 

あら〜


お仕事が忙しいのかな...

体調が良くないのかな...


どうか無理のないように照れ


メールを送るとラジオの配信の楽しみが

倍増笑い


どんどん送りますよウインク