Amazon prime videoでも
『静かなるドン 第1章』が配信キラキラ


これは嬉しいラブラブ


NetflixやU-NEXTは

最低限の期間限定利用なので

なかなか見られなくて爆笑


しかし


第2章以降は

レンタル料金要汗


順に見られるといいな〜目


そして

『ミュージアム』も!


ちょっと(だいぶ)怖ーいシーンが

多いので

観るのに勇気がいるのよねあせる


でも この健太郎さん

小栗旬くん演じる主人公の高校生役が

めちゃくちゃイイキラキラ


小栗旬くんと健太郎さんを

どこか重ねてて・・・

だからこの映画の健太郎さんに

特別感を感じてます照れ




​GOLONDRINASからのお知らせラブラブ


誕生日に届いたファンレターやプレゼントのup
と ありがとうの言葉音譜

私が送った封筒は
見当たらなかったけどあせる

こちらこそ ありがとうハート